ニュース
「ナイトオンライン」転生イベントでクラン単位の受け付けを開始
2007/02/07 15:22
 ゴンゾロッソオンラインは,現在サービス中のMMORPG「ナイトオンライン」で,クラン単位での転生イベント受け付けを開始した。

 ハラキリサーバーでエルモラド所属のキャラクターを,カルス所属のキャラクターにするための種族/国家変更イベントが2月1日より行われているが,それに,クラン単位での受け付けが加えられた形となる。これは,クラン単位での転生を要望する人が多いことから導入が決まったという。
 また,個人受け付けの締め切りも延長されたので,心機一転でゲームを楽しみたい人は,転生にかける思いを作文にして送ってみよう。(aueki)

#### 以下リリースより ####

■募集内容■
 エルモラドに所属するクランを対象とし、エルモラドからカルスへの種族・所属国家の変更を行います。
  ※クラン単位の転生による定員は約30名とさせていただきます

■募集期間■
 ハラキリサーバー 2月7日(水)〜2月13日(火) ※クラン単位での募集開始に伴い、個人募集期間も延長させていただきます

■転生実施日■
 2月21日(水) 定期メンテナンス時

■応募方法■
 転生を希望するクランの団長は、必須事項とメンバーリスト・転生に対する熱い思いを語った作文をメールにてお送りください。なお、所属団員の方々も転生の意思確認のため、転生に対する意気込みを作文にしてお送りください。 
 ※頂きました作文は、ナイトオンライン公式HP上で発表させて頂く場合もございます

■必須事項■
 1.氏名
 2.アカウントID
 3.サーバー名
 4.所属国家
 5.キャラクター名
 6.所属クラン名
 7.作文(タイトル、レベルの一番高いキャラクター名、本文300〜400字程度)

########


ナイトオンライン
■開発元:MGAME, NOAH
■発売元:ゴンゾロッソ
■発売日:2004/05/01
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070207152224detail.html