ニュース
「シールオンライン」,さまざまなプロジェクトを2007年に実施
2007/01/30 16:00
 YNK JAPANは本日(1月30日),MMORPG「シールオンライン」で,「シールオンライン プレリュード」と呼ばれる一連のプロジェクトを2007年に実施していくと発表した。
 下に引用したリリース文から,5+αのプロジェクトが行われることが分かる。内容については残念ながら大まかにしか書かれていないのだが,プレイヤーとしては「Third Movement」の中にある,「システム的に大きな変化がある予定」が気になるところだろう。

 もちろん4Gamerでは,新しい情報が入り次第お伝えしていく予定だ。シールオンラインのプレイヤーは,続報を楽しみにしてほしい。

 また,本日行われるアップデートで,モールアイテム「アルビレオの精錬箱2」と,アイテム「船長の帽子」「ニクシの派手な帽子」「クイーンビーの頭」が追加される。
 アルビレオの精錬箱2の詳細については,下のリリース文でご確認を。(山)



#####以下,リリースより#####

幕開け…

【First Movement】
今年、心機一転する為公式サイトを大幅にリニューアルします。
一度にすべてを変えるのは無理だと思います。
時間をかけ、もっとユーザーの皆様と「親しく、積極的に、面白く」一緒に作っていきたいと思います。


【Second Movement】
ユーザーの皆様と共に、その一環として
現在、「シールオンライン コスチュームデザインコンテスト」と「シールオンライン アイテムアイデア募集」を行っています。
皆様の、アイデアあふれるコスチューム・アイテムをゲーム内で実現できるよう最善を尽くします!


【Third Movement】
シールオンラインは今年、システム的に大きな変化がある予定です。乞うご期待!


【Forth Movement】
一番「シールオンラインらしさ」を演出してくださったあの方が戻ってきます!
目を凝らして待っていてください。


【Fifth Movement】
今年、シールオンラインにGMとユーザーが一緒に楽しめる何かが来ます!
ヒントは遊び場。

何事も最初が肝心です。
新たなスタートラインに向かって…
皆さん、楽しいシールライフを…!

そして




1月30日アップデートの内容

モールアイテム追加

精錬に失敗し武器が消滅されるのが怖かった貴方にアルビレオの精錬箱2!
-7段階以上の精錬失敗し武器が消滅されるのを100%防いでくれる素晴しい性能!

3. アイテムの追加

・船長の帽子
・ニクシの派手な帽子
・クイーンビーの頭

上記3点のアイテムを実装いたしました。


###################


シールオンライン RELOAD〜それぞれの旅立ち〜
■開発元:Grigon Entertainment
■発売元:YNK JAPAN
■発売日:2004/04/01
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070130160036detail.html