ニュース
「ミラクルサマナー キュイ」,“オープンβ記念イベント祭り”を延長
2007/01/26 17:53
 ゲームオンは,オンラインアクション「ミラクルサマナー キュイ 〜黄昏のルビーと秘密の約束〜」“オープンβ記念イベント祭り”の開催期間を,2月4日まで延長する。

 “オープンβ記念イベント祭り”は,1月23日から実施されているゲーム内イベントで,3種類のイベントが日替わりで実施されるというもの。イベントに参加してイベントマスター(EM)が出すクイズに答えたり,EMと対戦したりすると,結果に応じてレアな召喚スクロールがもらえる。
 現在,「クイズ♪【EM】ドン!!」「ピンポイントランキング」「召喚獣よ、サモ〜ン」の3種類が実施されているが,延期に合わせて,「二兎を追え!」「カーバンクルオンリーロンリー」という2種類のイベントが追加される。なお,各イベントの詳細やスケジュールは,以下に引用したリリース文や,公式サイトを参照してほしい。(oNo)



### 以下,リリースより ###

■クイズ♪【EM】ドン!!
EMがクイズを出題。EM召喚獣を倒すと回答権が得られます。

■ピンポイントランキング
事前にEMが指定した順位にランクインできるかを競います。

■召喚獣よ、サモ〜ン
ルームで実施(対戦は行いません)。ルームのキャラアバターを使用して、EMが指定した召喚獣を召喚できるかを競います。

■二兎を追え! <追加>
EM召喚獣を倒した回数が一番多く、かつ順位の1位を狙います。

■カーバンクルオンリーロンリー <追加>
オープンβから導入された「魔法カード戦」で、対等な条件で、EMと勝負します。
「オープンβ記念イベント祭り」日程
開催中開催日時イベント名内容
1/26(金)21:00〜クイズ♪
【EM】ドン!!
対戦フィールド内で、EMがクイズを出題。参加者全員でEM召喚獣を攻撃し、倒した方に回答権が与えられます。クイズに正解すると、レアな召喚スクロールを差し上げます。
1/27(土)20:00〜ピンポイント
ランキング
対戦前にEMが指定した順位になった方に、レアな召喚スクロールを差し上げます。特に、EMが3位、4位を指定した場合、僅差で順位が入れ替わるため、スリル感が味わえます。
1/28(日)21:00〜召喚獣よ、
サモ〜ン
ルームで実施します(対戦は行いません)。ルームのキャラアバターを使用して、EMが指定した召喚獣を召喚します。全部で3体の指定があり、見事に3体全部召喚できた方に、レアな召喚スクロールを差し上げます。
延長!1/29(月)20:00〜ピンポイント
ランキング
 
1/30(火)15:00〜NEW
二兎を追え!
個人戦モードで、「EM」を交えて対戦を行います。EMの召喚獣を倒した回数が一番多く、かつ終了時のランキングが1位になった方に、レアな召喚スクロールを差し上げます。(EMを数多く倒しても、1位になれなかった方にも素敵なプレゼントあり)
1/31(水)17:00〜クイズ♪
【EM】ドン!!
 
2/1(木)18:00〜NEW
カーバンクル
オンリーロンリー
オープンβから導入された「魔法カード戦」で、EMと勝負します。使用可能な召喚獣はカーバンクル(初期装備)だけで、魔法カードの使いこなしがポイントになります。EMに勝利した方に、レアな召喚スクロールを差し上げます。
2/2(金)17:00〜召喚獣よ、
サモ〜ン
 
20:00〜二兎を追え! 
2/3(土)16:00〜カーバンクル
オンリーロンリー
 
21:00〜ピンポイント
ランキング
 
2/4(日)16:00〜ピンポイント
ランキング
 
21:00〜召喚獣よ、
サモ〜ン
 

#######


ミラクルサマナー キュイ 〜黄昏のルビーと秘密の約束〜
■開発元:Yolim Communication
■発売元:ゲームオン
■発売日:2007/春
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070126175356detail.html