ニュース
ネクソン「ビッグショット」,本日よりプレオープンβテストを開始
2007/01/25 14:29
 ネクソンジャパンは,本日1月25日(木)2:00PMより,オンラインシューティングゲーム「ビッグショット」(BigShot)のプレオープンβテストを開始した。終了日は,現時点では未定となっている。

 これは,先日お知らせしたように,2月予定だったオープンβテストの開始が早まったもので,NEXON IDを取得していれば,誰でも参加可能となっている。
 また,追加されたクエスト“ブルフロッグ”と傭兵キャラクター“エリアス”の情報が公開された。傭兵エリアスは,ゲーム内ポイント「PIXEL」(ピクセル)をためると使用可能になるとのこと。詳細を下に引用したリリース文でチェックして,本日より開始されているオープンβテストで体験してみよう。(Nobu)

#### 以下,リリースより ####

≪『ビッグショット』1月25日 プレオープンベータテスト概要≫

(1)実施期間
 2007年1月25日(木)〜 ※終了時期は未定です。

(2)新しいクエストの追加
 “ブルフロッグ”
  正体不明の巨大な怪物が、小さな村を襲撃しているというSOSが飛び込んできた!タイたちは急いで救助に向かうが。。。果たして、その怪物の正体とは?




(3)傭兵キャラクターの
 “エリアス”
 カメル公国の宮中守備大将。家出をしたプリンセスのカシルを探せと言う任務をこなす為に、今、カメル宮から出て、調査をしています。




########


ビッグショット
■開発元:N/A
■発売元:ネクソンジャパン
■発売日:2007/04/12
■価格:基本無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070125142916detail.html