ニュース
「A3」,上級者向けのスペシャルクエストを1月29日に実装
2007/01/23 14:19
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,現在サービス中のMMORPG「A3」で,上級者向けのスペシャルクエスト3種を1月29日に実装する。

 これらのクエストは,巨額の報酬と経験値が約束された上級者向けのもので,A3の舞台であるヘルマーシュの謎に迫る内容となっている。
 スペシャルクエストを受けるには,レベル100以上,ロア値10万以上と,モンスターからドロップする「スペシャルクエストスクロール」が必要になる。これを所定の場所で使うことで,スペシャルクエストが起動される。クエストは,「少年の遺骨」「デーモンロード」「フレニルの本性」の3本に分かれており,デーモンロードは最大級の難度を誇る騎士団クエストとなっている。高レベルプレイヤーには,魅力の多い内容だ。スペシャルクエストに期待しよう。(aueki)



##### 以下リリースより #####

=============スペシャルクエスト概要=============

A3のストーリーの核心へ迫る物語を体験できるクエストです。
今回実装されるスペシャルクエストをクリアしていくことで、A3世界の歴史の中に埋もれた秘話や、伝説の一端を知り、世界観をより深く楽しむことができるようになります。
さらに、クエストをクリアすることで、通常より多くの経験値
や報酬を得ることができます。

3つのクエストは、難易度が高く、上級者向けです。
その代わり、通常のゲームプレイで得られる以上の、莫大な経験値や報酬が期待できる、まさに特別なクエストです。いずれも単独で攻略するのはきわめて困難です。
仲間を募って、本格的なクエストに挑んで下さい!

▼スペシャルクエスト3-3「少年の遺骨」について

フレニルに逆らって、殺されてしまった少年の遺骨を探し、レシャドの助言に従って冒険をするクエストです。
少年の魂に安らぎを与えるために、恐ろしい魔物の住む場所へと足を踏み入れた冒険者達は、難解な謎に挑戦しなくてはいけません。

※このクエストを遂行するにはロア値が100,000必要となります。
※このクエストを遂行するには100レベル以上必要です。
※このクエストは4名〜7名で遂行可能ですが、多人数向きです。

▼スペシャルクエスト3-4「デーモンロード」について

このクエストでは、「伝説の騎士団」に匹敵する騎士団であることを証明するために、騎士団全員で挑戦できるクエストです。騎士団全員で挑戦しても、クリアが難しいほどの難易度であり、相互に協力が必要となります。
最後には騎士団全ての力を結集して、強敵の待つ試練に挑戦します。
はたして冒険者達はこの試練を乗り越えられるのでしょうか?

※このクエストを遂行するにはロア値が100,000必要となります。
※このクエストを遂行するには100レベル以上必要です。
※このクエストは8人以上の騎士団で遂行可能です。


▼スペシャルクエスト3-5「フレニルの本性」について

ヘイゼンドを支配する神フレニル。
彼は、ウェデートの帝王ハーケンの謎を知っているといわれている。
レシャドに導かれた冒険者は、その秘密をフレニルから聞き出し、真実の糸を掴まなければならない。
フレニルの配下である神獣達を打ち倒し、A3のストーリーに隠された謎を解き明かそう!

※このクエストを遂行するにはロア値が100,000必要となります。
※このクエストを遂行するには100レベル以上必要です。
※このクエストは1名〜7名で遂行可能ですが、多人数向きです。

▼スペシャルクエストを遊ぶには?
魔物を倒すと低確率で「スペシャルクエストスクロール」が出現することがあります。
所定の場所でスペシャルクエスト遂行をクリックすることで、スペシャルクエストを遊ぶことができるようになります。

▼今回実装されるクエストの特徴について
今回実装されるクエストは、A3の世界観、そして根幹に流れるストーリーを知る上で重要なものです。
さらに「騎士団クエスト」は騎士団に所属する団員全てが協力して立ち向かわなければならず、非常に難易度の高いクエストとなっています。

またクエストの途中、ムービーによる演出が挿入され、ドラマティックな、臨場感溢れる展開を楽しむことができます。

▼実装日
2007年1月29日(月)定期メンテナンス時


#############


A3
■開発元:N/A
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2004/10/15
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070123141958detail.html