ニュース
「ビーストマスター」のクローズドβテスト開始が1月下旬に延期
2007/01/16 17:57
 ジークレストは本日(1月16日),オンライン横スクロールアクションゲーム「ビーストマスター」クローズドβテストの開始を,1月下旬に延期することを明らかにした。

 このクローズドβテストは当初,本日開始予定とアナウンスされていた。だが,「更なる改善とゲームクオリティアップのため」,1月下旬までの延期が発表されたというわけだ。正直,この(ありきたりな)理由による延期が,テスト開始予定日の当日に発表されるというのは,あまりにも遅いと言わざるを得ない。しかし延期になった以上は,それに見合った高いクオリティでテストが行われることを期待したい。

 4Gamerでは,3度にわたってクローズドβテスターの募集を行ってきており,当選した人は本日を楽しみにしていたことと思うが,もうしばらく待っていてほしい。
 なお,オープンβテスト(2月開始予定),正式サービス(今春開始予定)のスケジュールは,現在のところ変更されていない。(TeT)


ビーストマスター
■開発元:ジークレスト
■発売元:ジークレスト
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070116175702detail.html