ニュース
「TANTRA」,来週末と再来週末にバトルイベントを開催
2007/01/12 17:00
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,MMORPG「TANTRA」のバトルイベント「信仰の道標3〜聖地燃ゆ〜」を,1月20日(土),21日(日),27日(土),28日(日)に実施する。

#####以下,リリースより#####

『信仰の道標3〜聖地燃ゆ〜』概要

大好評の聖地バトルイベント、規模を拡大して堂々開催!!
2007年は旅人たちの熱き闘いで幕を開けるのだ!!

■ストーリー
諸君、あけましておめでとう。
俺だ、シヴァ信仰の男だ。

昨年、我々の些細な喧嘩から発端した
大規模な闘いを覚えてくれているだろうか?
『どの主神信仰陣営が最も強いのか』……
このシンプルな疑問を解決する為に、
大勢の旅人達が集い、闘いを繰り広げたわけだ。

昨年は、我らがシヴァ陣営が見事に勝利を収めた。
故にシヴァを主神とする旅人達こそが最強となったわけだが、
人というものは時間が経てば変わってしまうものだ。

勝者故の不安……疑問……そういったものは必ずある。
我らは、年を跨いでもまだ最強なのか?
その疑問の答えは、再び闘い、結果を出すことでしか解決せぬのだ。
我らシヴァの最強の称号は不動のものなのか……?
あるいはヴィシュヌやブラフマーがその牙を剥くのか……?
諸君、確かめてみたいと思わないか?

既にナンに協力を依頼し、闘いの場は用意できている。
ルールは前回と同じだ。我々が、カーラのような目印……『旗手』となる。
制限時間内に、それぞれの陣営は我々を倒す。
そして、『最も被撃破数が少なかった陣営が勝利』となる。

なお、真の最強信仰陣営を決定すべく、
今回は『高レベル聖地』だけでなく、『低レベル聖地』でも
試合を行おうと考えている。我々は、ナンに特殊な呪術をかけてもらい、
『低レベル聖地』にも入れるようにしてもらう。
『低レベル聖地』は主神信仰陣営の将来の強さを担うであろう若人たちが
闘う場所だ。故に、『低レベル聖地』を重要な試合にするため、試合結果は
『高レベル聖地』の2倍で計算をする。

つまり、『高レベル聖地』での試合結果が悪くても、『低レベル聖地』で
十分逆転できる可能性もあるわけだ。二つの聖地での試合となるために、
より多くの旅人たちが力を発揮せねばならないが、
これでこそ『真の最強主神陣営』が決定するといえよう。
是非ともこの試合に参加し、己の力を存分に発揮してもらいたい。
よろしく頼む!

■詳細内容
イベント開始時刻にキャストキャラクター『[旗手]ブラフマー』、
『[旗手]ヴィシュヌ』、『[旗手]シヴァ』の3人が、高レベル聖地または低レベル聖地の待機場所に現れます。
イベント開始の案内と共に、旅人の皆様は自主神陣営のキャストキャラクターを守りつつ、他主神陣営のキャストキャラクターを撃破してください。

■スケジュール
<高レベル聖地の部>
開催ワールド 開催期間
Brahma 1月20日(土) 19:00〜20:00
Vishnu 1月21日(日) 19:00〜20:00

<低レベル聖地の部>
開催ワールド 開催期間
Vishnu 1月27日(土) 19:00〜20:00
Brahma 1月28日(日) 19:00〜20:00

■イベント開催場所及び参加条件
・『聖地クラマ』の高レベル用マップ
 ※レベル60以上で主神選択をしている必要があります。
・『聖地クラマ』の低レベル用マップ
 ※レベル30〜59以内で主神選択をしている必要があります。


#####

 リリース中にもあるとおり,今回のバトルイベントはレベル30〜59という比較的低いレベルでも参加可能。開催まであと約1週間あるので,これに参加したいという人は,この週末を利用してレベルアップに励んでおこう。(TeT)


TANTRA
■開発元:Hanbit Soft
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070112170005detail.html