ニュース
「鬼魂」,オープンβテスト開始日が2007年2月8日に決定
2006/12/27 20:26
※画像は開発中のものです
 MMOアクションRPG「鬼魂」のオープンβテストが,2007年2月8日にスタートする。
 オープンβテストでは,新たに「門派システム」が導入され,キャラクターの功力(レベル)が40に達すると,「正派」「邪派」のいずれかに所属できるようになるほか,マップやモンスターの追加も行われる予定だ。

 また本日(12月27日),本作のティザーページ「ムービー紹介」コーナーが追加されている。このコーナーには,プロモーションムービーなどが随時追加される予定なので,本作を遊んでいる人は時折確認してみるといいだろう。(山)

#####以下,リリースより#####

『鬼魂』オープンβテスト実装内容

■門派システム
キャラクターが功力40(40レベル)に達すると、正派または邪派に所属することが可能になります。
条件を満たし、正派・邪派それぞれの門派NPCの元に行けば正派、または邪派に所属することができます。

門派に所属することで、各プレイヤーは正派・邪派専用アイテムを装備することができるようになります。
また、同じ門派の仲間と力を合わせて繰り出す、強力な門派武功も同時に実装される予定です。




■未公開マップ追加
オープンβテストに伴うアップデートで、以下のマップが新たに追加されます。

【東北-平野地帯】
葦の草原・名もなき湖
竹林・内巳陰窟
冥珠城・冥珠平野

【中部森林地帯】
龍林山・龍林旅宿




■未公開モンスター追加
上記の新マップ実装に伴い、新モンスターも多数追加されます。
今回追加されるのは高レベル向けの手強い妖怪ばかり。彼らは新マップにてプレイヤーを待ち構えています。




■ティザーサイトにムービー紹介ページをアップ
『鬼魂』のティザーページにて、新たにムービーページを公開いたします。
このページでは、『鬼魂』に関する動画を随時公開していく予定です。
今回公開されるムービーは、クレイアニメで再現された妖怪たちが月夜をバックに歌い踊る、不気味で怪しげながらもどこかコミカルなムービーとなっております。
不良妖怪たちのハイテンションな歌にあわせて、『鬼魂』の世界をお楽しみ下さい。
なお、このページのムービーは随時追加される予定です。




■2007年1月より、『鬼魂』のCMが放送開始
2007年1月から2月にかけて、ケーブルTVで視聴可能なアニメ専門チャンネル”ANIMAX”と“KIDS STATION”にて、『鬼魂』の新作CMが放送開始いたします。
新たなムービーは、『HIP-HOPバージョン』などを含む3本。
本日ティザーサイトで公開されるムービーに負けず劣らすハイテンションで愉快なCMとなっております。

これら3本の新ムービーは近日ティザーサイトにて公開される予定です。公開まで今しばらくお待ち下さい。




###################


鬼魂
■開発元:N/A
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2007/03/08
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061227202652detail.html