ニュース
「ファンタジーアース ゼロ」に新装備追加&クリスマスイベント延長
2006/12/26 17:37
 ゲームポットは,現在サービス中のオンラインRPG「ファンタジーアース ゼロ」で本日(12月26日)アップデートを行い,新装備を追加した。また,本日までとなっていたクリスマスイベント「ソーメリー祭」を,12月31日まで延長することを発表した。

 新しい装備は各クラスの最上位となるもので,全12種類。見た目も性能も優れたものが揃えられている。いち早く新装備を手に入れて,ゲーム内を闊歩してみよう。(aueki)




#### 以下リリースより ####
 
アバター感覚で着がえられる新装備が大量追加!

今回追加する新装備は、男女6種類ずつで全12種になります。一目見たら欲しくなるようなビジュアルの装備ばかりが揃っており、この装備を着ることで周りから羨望の眼差しで見られること間違いなしです。装備した時の能力も、12月25日までに実装されている装備の最上位クラスのものとなっており、アバター感覚で着がえられるようなものに仕上がっています。
 『ファンタジーアース ゼロ』は今後もゲームポットならではの新装備を継続的に追加していく予定です。街や戦場が彩り豊かに変わっていく様を体感できることでしょう!


駆け抜けろ!戦場でのメリークリスマス! クリスマスイベント「ソーメリー祭」延長決定!

 12月21日の「オーブアイテム」導入時に開始したイベント「ソーメリー祭」ですが、12月26日に終了のところを12月31日メンテナンスまで延長します。このイベントは期間中に専用クエストをクリアすることでクリスマス装備を手に入れることができるといった内容です。クリスマス装備はイベント期間中のみ能力が上昇しており、最上位クラスと同等のものとなっています。もちろん、低レベルでも装備することが可能で、クエスト自体も低レベルの方でも十分クリア可能な内容となっています。
 クリスマスを過ぎた今日ですが、『ファンタジーアース ゼロ』のメルファリア大陸に降り立つことで素敵なクリスマスの余韻が味わえるかもしれません!




#########


ファンタジーアース ゼロ
■開発元:スクウェア・エニックス
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/12/21
■価格:月額プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061226173714detail.html