ニュース
「Perfect World」のスキルシステム公開,スキルを組み合わせてスキルコンボを作成可能
2006/12/15 12:33
 MMORPG「Perfect World -完美世界-」に搭載されるシステムの一つ,スキルシステムの内容が,本日(12月15日)公開された。

 エフェクトの美しさが目を引く本作のスキルは,妖族のキャラクターで虎などに変身している最中や,空を飛んでいるときにも使用可能だ。
 そして注目したいのが,スキルを選んで組み合わせることにより,「スキルコンボ」を作れる点。操作はシンプルで,「コンボ」ウィンドウを開いて,スキルのアイコンをドラッグ&ドロップし,作成したスキルコンボをショートカットに登録するだけだ。

 いろいろな組み合わせを試して,自分の戦闘スタイルに合ったスキルコンボを探すのもまた,楽しいのではないだろうか。(山)



#####以下,リリースより#####

プレイヤーのセンスが光る! 自由自在のスキル

ファンタジーの華は、何と言っても華麗で迫力のある戦闘シーン!

思わず見惚れてしまう華やかなスキルエフェクトの数々。
剣と剣のリアルな渡り合い。

しかも、ユーザーが自由にスキルを選び、「スキルコンボ」を作成できるのです!

お気に入りのコンボでバトルしてみたくなる、それが「パーフェクト ワールド」の「スキル」です




便利で自由なスキルコンボ

「パーフェクト ワールド」では、攻撃スキルから支援スキルまで、プレイヤーの望むままにスキルコンボを組むことができます。

作り方は簡単です。コンボウィンドウを開いて、豊富なアイコン画像からお好きなコンボ用表示アイコンを選んでいただき、登録したいスキルをスキルウィンドウからドラッグ&ドロップするだけ!
後はコンボをショートカットへ登録すれば、いつでも華麗なコンボが発動できます。

登録内容の変更も自在ですから、何度も試して自分だけの最強コンボを作るのもおすすめです。
剣術の達人やベテラン魔道師のように、流れるような動きで数々の技を披露してみませんか?




###################


Perfect World -完美世界-
■開発元:洪恩軟件(Golden Human)
■発売元:シーアンドシーメディア
■発売日:2007/04/09
■価格:基本無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061215123306detail.html