ニュース
「ZOIDS ONLINE WARS」,新ミッション追加&コミュニティサイトオープン
2006/12/07 16:35
 タカラトミーが正式サービス中のオンラインストラテジー「ZOIDS ONLINE WARS」に,本日(12月7日),新ミッション「レッドリバー」が追加された。

 レッドリバーは,アニメ「ゾイド」のファンにはお馴染みの,南エウロペ大陸に位置する川。ゲーム中ではアニメと同様に,川によって南北が分断されたマップが再現されている。また,従来は共和国側のみに存在していたEP回復エリアが,帝国側にも登場。これまで以上に難度の高いミッションが楽しめそうだ。

 また,本作についてはもちろん,ゾイドに関する話題を熱く語り合えるコミュニティサイト「ゾイドコミュニティゾーン」が,明日12月8日にオープンする。サイトオープン記念として,改造したゾイドの写真を投稿する「ゾイド改造コンテストinコミュニティゾーン」が開催されるとのことなので,ゾイドファンはお楽しみに。(ginger)

■ゾイドコミュニティゾーンの入り口はこちら
http://www.c-player.com/takaratomy



#####以下リリースより#####

■新ミッション「レッドリバー」が新規公開しました!!

お待たせいたしました!!
アニメ『ゾイド』でも馴染みの深い【レッドリバー】のミッションが、本日、新規公開いたします。
南北を川が分断しており、中央には橋が架かっている特徴ある地形で、今までにない戦闘を楽しむことが出来ます。
また今までは共和国のみに存在していたEP回復エリアですが、今回、初めてレッドリバーに帝国所属ゾイドがEP回復できるエリアが登場しました。
共和国軍には難易度の高いミッションになりますので、戦略を考えながら戦う、シミュレーションの醍醐味が味わえます。

おすすめの戦い方は、空ゾイドを有効に活用することです。
先に敵の配置を確認して戦うと、より有効な作戦が考えられます。
ただし共和国にはEPを回復するエリアがないため、「EP回復」機能を備えているグスタフを出撃させることで、空ゾイドのEP減少をカバーすることができます。


<レッドリバー 説明>
南エウロペ大陸に位置する川。アニメ『ゾイド』ではガイロス帝国とヘリック共和国の国境に位置していた。
レッドリバーの出島には帝国のドラゴンヘッド要塞があり、隣国の動向を常に見張っている。一方の共和国領にはレッドリバーの前線基地があり、南北の対岸を挟んで一触即発の緊迫した空気が流れているのだった。

ゾイドオンラインウォーズがあるゾイドユニバースはこちら
http://www.zoids-uni.com/




■コミュニティサイト「ゾイドコミュニティゾーン」が明日(12/8)オープンいたします!

ゾイドオンラインウォーズの話題はもちろん、ゾイドのキットやカードゲーム、TVゲームの話題についてユーザーの方が熱く語り合えるコミュニティサイトが明日オープンいたします。
オープン記念として、改造したゾイドの写真を投稿する「ゾイド改造コンテストinコミュニティゾーン」を実施いたします。

ゾイドコミュニティゾーンの入り口はこちら
http://www.c-player.com/takaratomy


#####


ZOIDS ONLINE WARS
■開発元:翔泳社
■発売元:タカラトミー
■発売日:2006/11/07
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061207163540detail.html