ニュース
「LOST ONLINE」,新アイテム販売開始&アップデート内容を発表
2006/11/22 20:54
 エムゲームジャパンが運営する,近未来を舞台としたMMORPG「LOST ONLINE」で本日(11月22日),新アイテム「忍衣装(女)」の販売が開始された。また,11月30日に実施される予定のアップデート内容が発表されている。

 有料アイテムモール「サイバーショップ」で販売される「忍衣装(女)」は,11月16に実装された「忍衣装(男)」の女性版。鮮やかな色使いが印象的で,通常の装備に重ね着できる。防御力と移動速度がアップするという特殊効果を持ち,価格は10日間有効なタイプが500円,30日間有効なタイプが1200円となる。



 また,プレミアムサービスを期間途中で終了させることができるようになった。自分のキャラクターをCtrl+左クリックし,メニュー内の「追加機能」内にある「現在使用中のプレミアムサービスを終了」を選ぶと,プレミアムサービスを終了させられる。ただしサービスは解約となるため,有効期限の残りは破棄扱いとになる点には気をつけてほしい。

 11月30日に実施されるアップデートでは,「トランシルバニアマップ」「2022年ネバダマップ」の新マップ二つと,新アサルトとして「海賊アサルト」が実装される。また,既存アサルトについては,クリア報酬が上方修正されるとのこと。そのほか,サイバーショップに新商品が追加される予定だ。それぞれの詳細については,以下に引用したリリース文を参照してほしい。(oNo)

### 以下,リリースより ###

■新マップ追加
・トランシルバニアマップ実装
吸血鬼伝説で有名なルーマニアのトランシルバニアが、新マップとして加わります。ここは特殊な変異体生物の巣窟となっており、日本国内に比べて遥かに危険な地域となっています。
(トランシルバニア関連のアサルトは、今回は実装いたしません)


・2022年ネバダマップ実装
宇宙人の研究をしているとの噂が絶えない、某基地がある地域、ネバダが新マップとして実装されます。ネバダマップには3階層構成の狩場ダンジョンがあると共に、PVP可能地域となっており、他の地域とは違った意味で危険なマップとなっています。

■新アサルト追加 / 既存アサルト調整
・海賊アサルト実装
海賊アサルトは、官僚を買収して買い集めた各種軍艦や武器で武装し、輸送船や旅客船をだ捕して人質を取っている海賊の本拠地を強襲し、海賊団の主力戦闘艦を破壊するというアサルトです。

パラレルワールド・システムがある東京都庁に行き、過去1999年の日本南部の海賊基地へ移動すると海賊アサルトが始まります。

・既存アサルトの報酬調整
全てのアサルトにおいて、アサルトクリアの報酬であるお金、経験値、表彰が上方修正されます。


■サイバーショップに新商品を追加
有料アイテムモールに以下のアイテムを追加する予定です。

・コールタクシーアイテム
 どこでもタクシーを呼ぶことができる消耗アイテム

・攻撃力アップ
 攻撃力を20%アップする消耗アイテム

・防御力アップ
 防御力を20%アップする消耗アイテム

・リフレクションフィールド
 30秒間無敵になることができる消耗アイテム


############


LOST ONLINE
■開発元:MonsterNet
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/10/23
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061122205417detail.html