ニュース
「Xpand Rally Xtreme」の公式サイトがオープン:新画像24点公開
2006/11/15 14:50
 ポーランドのデベロッパ Techlandは,ラリーゲーム「Xpand Rally Xtreme」公式サイトオープンした。本作は,「Xpand Rally」(邦題 エクスパンドラリー)の続編で,15車種23バージョンのラリーカーが登場。中国,マレーシア,イタリア,日本,アメリカという五つの地域でのレースを楽しめる。
 公式サイト内のギャラリーコーナーでは,36点のスクリーンショット(うち24点が新規)が公開されている。淡い光に包まれたような独特のグラフィックスを確認でき,中にはボンネットがゆがむほどダメージを受けた状態で走っている車が描かれた画像もある。本作では車だけでなくドライバーもダメージを受けるというシステムがあるので,搭乗者の安否を気にせずにはいられない画像だ。

 公式サイトはできたばかりなので,コンテンツが揃っているとはいえないが,本作の発売を楽しみにしている人はまめにチェックして情報収集に活用しよう。(noguchi)


Xpand Rally Xtreme
■開発元:Techland
■発売元:N/A
■発売日:N/A
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061115145045detail.html