ニュース
MMORPG「熱血江湖オンライン」,職業「弓使」の新情報が公開に
2006/11/10 19:25
 MMORPG「熱血江湖オンライン」で,2006年中に実装される予定の職業「弓使」に関する情報が,公式サイト内の特設ページに追加された。
 今回追加されたのは,弓使のアートワークと,気功「鷹眼遥見」「頂門一針」,武功「翻身換位」,そして特殊攻撃「致命打」に関する解説だ。

 鷹眼遥見(ようがんようけん)は,矢の射程距離と最大攻撃力に関わる気功(パッシブ系スキル)。遠距離攻撃を得意とする弓使をフルに活用するには,この気功のレベルを高めることが重要となる。
 弓使は,遠距離攻撃を得意とする半面,至近距離からの攻撃には弱いキャラクターだ。その弱点を補うための武功(アクティブ系スキル)に,翻身換位(ほんしんかんい)がある。敵に接近されたときにこの武功を使うと,その敵から素早く離れられるので,弓使でプレイするときにはぜひとも活用したい。ただし,この武功を習得できるのは,20等級以上の弓使のみとなっている。

 熱血江湖オンラインのプレイヤーなら,さっそく特設ページを覗いて,弓使の詳細を確かめてみよう。(山)


伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜
■開発元:MGAME ,KRG SOFT
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/07/26
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061110192538detail.html