ニュース
「飛天online」新ペット追加第二弾&お得な「ガチャコイン福袋」
2006/11/01 20:00
 ガマニアデジタルエンターテインメントは本日(11月1日),同社が運営するMMORPG「飛天online」にて,新種のペットの追加(第二弾)を11月2日に行うと発表した。

 今回の新種ペットは,9月7日に追加されたものと同様に,基本的な能力/形は既存のものと変わらないが,これまでとは違った模様になっているという。またこの新種ペットは,通常のペットと同じく,ペットガチャからガチャコインを使って入手できるが,新しいペットかどうかはレベル10まで育ててみないと分からない仕様も以前と同じだ。
 ちなみに今回追加される新種ペットは,ゲーム内の「長陽城」にあるペットガチャでのみ入手が可能とのこと。つまり,ほかの場所のペットガチャでは入手できないので,その点には十分に注意していただきたい。

 最後に。新種ペットの追加に合わせて,通常のガチャコインよりもちょっとお得な「ガチャコイン福袋」が期間限定で販売される。ペットの入手を考えている人は,こちらもチェックしておこう。(TAITAI)



#####以下,リリースより####

■「新種ペット」について

通常とは異なった模様の「新種ペット」第二弾が登場!
入手方法は、通常のペット同様にペットガチャからガチャコインを使って入手できます。
しかし、ペットがタマゴ状態の時は通常のペットと見た目は同じ、レベル10になり進化をした時点で新種ペットかどうかが判明します。また、今回登場した「新種ペット」第二弾は、ゲーム内の「長陽城」にあるペットガチャでのみ入手することができます。他の場所のペットガチャでは入手することができませんのでご注意ください。

▼新種ペット実装日時
2006年11月2日 木曜日 16時30分予定
☆新種ペットとは
・ 通常のペットと性能の違いはございません。
・ 新種ペット第二弾は長陽城のペットガチャで入手することができます。
・ 実装時、キャラクターレベル40以上という使用条件制限が設けられておりますが、今後のアップデートにより解除される予定です。
・ 今回のアップデート以前に入手したタマゴ状態のペットは、新種ペットには進化できません。
・ 新種ペット第一弾は、ヴァルナの谷・広霊鎮のペットガチャで入手することができます。

■「ガチャコイン福袋」について
新種ペット第二弾の実装を記念して、11月2日から16日までの間、アイテムショップにて「ガチャコイン福袋」を期間限定販売します。「ガチャコイン福袋」は通常のガチャコインと同じ価格の880Pointで販売され、中には必ずガチャコインが1枚とペットに関する何らかのアイテムが入っています。

▼販売期間
2006年11月2日 木曜日15時 〜 2006年11月16日 木曜日 15時
▼販売価格
880 Point
▼福袋の例 (※ガチャコイン1枚は必ず入っています)
・ガチャコイン1〜5枚
・ガチャコイン1枚+ペットの名札
・ガチャコイン1枚+ペット復活薬 など

##############



飛天オンライン 第弐之季節(旧題:飛天online Dream of Mirror)
■開発元:SOFTSTAR ENTERTAINMENT
■発売元:ガマニアデジタルエンターテインメント
■発売日:2006/01/27
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.11/20061101200049detail.html