ニュース
「パンヤ」本物のウェディングドレスがもらえるキャンペーンなど
2006/10/19 20:15
 オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」で本日(10月19日),「ガチャッとポンタ」のレアアイテムの入れ替えが行われた。今回レアアイテムとして用意されたのは,女性キャラクターであるエリカ,セシリア,クー,アリンに対応した4種類の「ウェディングドレスセット」。これらは,次回の入れ替えまでの間,ガチャッとポンタで(運次第で)入手可能だ。
 また,期間限定の通常販売品として,男性キャラクターのケン,ダイスケ,マックスに対応した3種類の「タキシード衣装」も追加されている。

 さらに,ウェディングドレスセットの追加を記念して,本物のウェディングドレス(オーダーメード)を抽選で1名にプレゼントするキャンペーンも実施されている。結婚を控えているとか,プロポーズをして返事を待っている(しかも良い返事がもらえそう)という人は,この機会に応募してみるといいかもしれない。ただし,モノがモノだけに,応募にあたっての注意事項がいくつか用意されているので,目を通しておこう。
 応募方法の詳細については,下に引用したリリース文を参照してほしい。



 さて話は大きく変わるが,オンラインゲームの世界大会「World Cyber Games 2006」のグランドファイナル(世界本戦)が,10月18日から22日までの間イタリアのモンツァで開催中(関連記事)。日本代表の座を獲得した選手達も,今頃奮闘していることだろう。
 同大会の競技種目の一つとして,スカッとゴルフ パンヤが採用されていることから,この大会の開催を記念したアイテム「WCG2006アズテック」が,本日発売されている。こちらのアイテムにも注目しておこう。(山)

#####以下,リリースより#####

●大人気「ガチャッとポンタ」今度のレアアイテムは女の子の憧れ、ウェディングドレス!

10月19日のアップデートでは、「ガチャッとポンタ」のレアアイテムとして、エリカ、セシリア、クー、アリンの4人の女性キャラクターに用意したウェディングドレスのセットが導入されます。セット内容は、ウェディング衣装、靴、手袋、ベールの4点になります。また期間限定の通常販売品として、ケン、ダイスケ、マックスの3人の男性キャラクター用にタキシード衣装を導入いたします。
しかも、マックスに関しては白と黒の2種類を用意致しました。こちらのウェディングドレスとタキシード衣装は次回の「ガチャッとポンタ」のレアアイテム導入と共に終了となりますので、お早めにお求めください。

導入期間:10月19日16時
〜次回ガチャレア変更のメンテナンス開始時

<ご注意>
※レアアイテムは、入れ替えとなるため、「ウェディングドレスセット」登場後、前回のレアアイテム「パジャマセット」は出現しなくなります。
※レアアイテムの詳細は下記紹介ページにてご参照ください。

ガチャッとポンタ紹介ページ:http://www.pangya.jp/event/gacha/gacha_item.html




●本物のウェディングドレスを抽選で一名様にプレゼント! しかもオーダーメード!!

ウェディングドレスセットの実装を記念して、本物のウェディングドレスのプレゼントキャンペーンを実施致します。今回の「ガチャッとポンタ」からウェディングドレスセットが出現する期間内で、応募していただいた方の中から抽選で1名様に、ブライダルショップ「アリアンサ」製のオーダーメードウェディングドレスをプレゼントさせていただきます。

アリアンサ製ウェディングドレスイメージ
アリアンサHP:http://aliansa.jp/

賞品:アリアンサ製ウェディングドレスをオーダーメードで製作します。
対象者:パンヤID会員
応募方法:パンヤIDと結婚に対する思いを明記の上、公式WEBサイト“イベント情報”にあります応募フォームからご応募ください。
応募期間:10月19日〜次回「ガチャッとポンタ」更新時(公式HPにて発表致します)
発表:11月パンヤ公式WEBサイトにて

<ご注意>
・ウェディングドレスはオーダーメードとなります。写真はイメージです。
・賞品は本物のウェディングドレスとなります。ゲーム内のウェディングドレスとデザインは異なりますので、ご了承ください。
・ご当選した方にはインタビューをさせていただきます。(ゲーム内のニックネームでご紹介させていただきます。)
・当選された方には、当選発表後、ブライダルショップへお越しいただきます。その際の交通費及び諸費に関しましては当選者様のご負担となりますのであらかじめご了承ください。
・ブライダルショップは東京都八王子となります。応募条件として、こちらへお越しいただける方のみとなります。
・製作期間にはおよそ一ヶ月かかります。
・当選者にはご応募時に登録したメールアドレスにご連絡致します。その際、ご住所等ご連絡先をいただく必要がございます。ご連絡いただいた内容が間違っている場合、転居先不明などの理由により賞品の手配ができない場合、ご当選を取り消させていただく場合がございます。
・当キャンペーンは公式サイト(www.pangya.jp)からユーザー登録した方のみ参加が可能です。ハンゲーム(www.hangame.co.jp)から登録された場合、当キャンペーンには参加することはできません。

●目指せ世界一! WCG記念「WCGアズテック」限定発売!!

オンラインゲームの世界規模の大会「World Cyber Games 2006(WCG2006)」が10月18日から10月22日の5日間、イタリアのモンツァで開催されています。今大会のPCスポーツ部門は「スカッとゴルフ パンヤ」となっており、我が日本代表の4名も既に現地入りし、現在世界の強豪との熱戦が繰り広げられています。この大会を記念して本日のアップデートより、「WCG2006アズテック」を販売致し

販売期間:10月19日メンテナンス終了〜11月2日メンテナンス開始まで
WCG2006HP:http://www.worldcybergames.jp/2006/


###################


スカッとゴルフ パンヤ
■開発元:Ntreev soft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2005/05/27
■価格:無料(アイテム課金),フロンティアグルーヴ販売のパッケージ版は2100円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061019201528detail.html