ニュース
「LOST ONLINE」,10月23日に正式サービスをスタート
2006/10/19 19:09
 現時オープンβテスト中のMMORPG「LOST ONLINE」を運営しているエムゲームジャパンは,同ゲームの正式サービスを10月23日に開始すると発表した。サービス形態は,すでに発表されていた通り,プレイ料金無料のアイテム課金制だ。
 正式サービス開始後は,さまざまな有料アイテムを購入できる「サイバーショップ」がオープンする。

 また同社は正式サービス開始にあたり,本作のアップデートを行い,「下水道アサルト」「箱根カフェ村」「神奈川山道」を実装する。
 下水道アサルトは,最大40人が参加できるもので,35分という制限時間内に各階に仕掛けられた障害を越えて奥の部屋へと進み,最終的にミノタウロスを倒すという協力型のミッションクエストだ。

 箱根カフェ村と神奈川山道は,高レベルの敵が多い危険な場所。上級者向けのエリアとなっているので,しっかりと準備をしてから足を踏み入れよう。(noguchi)



####以下リリースより####

ミノタウロス
■下水道アサルトの実装
下水道アサルトは新宿の"下水道アサルト入り口"から入ります。
各段階の障害物を取り除いてミノタウロスがいる部屋に進み、
最終的にミノタウロスを倒すことが目標です。巨大なミノタウロスの刃とレーザービームを避けながら、任務を完遂する必要があります。

位置: 現在 2003年 下水道(マップ上に下水道アサルト入り口表示)
進入可能レベル: レベル30〜49
最大投入人数: 40人
制限時間: 35分

下水道アサルトは40人という参加人数に加え、今までのアサルトよりさらに難易度の高い、大規模かつ過酷なアサルトとなっております。それだけに達成時の感動も、今までのアサルトの数倍となるでしょう。現在実装されているアサルトでは物足りないという方や、さらに過酷な状況でのサバイバルを楽しみたい方は、ぜひ挑戦して頂ければと思っております。

■2004年箱根カフェ村、神奈川山道の実装。
カフェ村はWITO軍の侵攻により故郷を追われたイタリア系マフィアが闊歩しています。高レベルの敵が徘徊し、かなり危険なエリアとなっていますので、踏み入るにはそれなりの実力が要求されるでしょう。


####


LOST ONLINE
■開発元:MonsterNet
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/10/23
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061019190921detail.html