ニュース
「ワーネバ」,特製オリジナルグッズが当たるキャンペーン開催
2006/10/03 22:00
ゼーン特製サウンドトラック
 アルティは,「ワールド・ネバーランド〜ゼーン大陸物語〜」で,期間中にアカウントを延長した人の中から抽選で40名に,オリジナルグッズ(3種類から選択できる)が当たる「秋の夜長を楽しもう!」キャンペーンを実施する。キャンペーン期間は,10月1日から10月31日まで。プレゼントの抽選,発送は11月2日以降を予定している。

 当選者40名の内訳は,新規に作成したアカウントを期間内に延長した人から20名と,すでに所有しているアカウントを同じく期間内に延長した人から20名。期間内に延長していなくても,10月31日の時点で30日以上の利用期限があれば自動でエントリーされるということなので,キャンペーン以前に延長を行った人も安心してほしい。詳細は,公式サイトでご確認を。

 選択できるプレゼントは以下の三つ。

「ワールド・ネバーランド〜オルルド王国物語〜」for Windows
「ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語〜」for Windows
ゼーン特製サウンドトラック


上:「ワールド・ネバーランド〜オルルド王国物語〜」for Windows
下:「ワールド・ネバーランド2〜プルト共和国物語」for Windows



 初代ワーネバ「オルルド王国物語」と二作目「プルト共和国物語」は,共にコンシューマで発売されたタイトルだ。プレゼントされるのはそのWindows版ということで,過去作を知るプレイヤーはとても懐かしさを感じるのではないだろうか。知らない人も,ワーネバの原点であるこの二作品を遊んでみれば,ゼーン大陸物語をより楽しめるかもしれない。また,ゼーン大陸物語のプレイヤーにはお馴染みの,ゲーム内BGMをすべて収めた特製サウンドトラックも選択可能だ。
 これらのプレゼントは,GM一同が「心と力と魂」を込めてCD-Rに焼いて送るらしい。なんとも手作り感が強く嬉しいプレゼント……ではないだろうか。

 キャンペーン期間中は,秋の定番イベントも行われるということなので,そちらにも期待しよう。(Nobu)


#### 以下,公式サイトより ####

プレゼントの当選について

■新規アカウントの延長で当たる!
 新規に作成されたアカウントを、キャンペーン期間中にご利用期限を延長された方を対象に、抽選で20名様にプレゼント!
●延長日数・回数に関わらず1アカウントで1つのエントリーとさせていただきます。

すでに延長しているあなたにもチャンスが!

 さらに、すでにゼーン大陸で暮らしているプレイヤーの方もご利用期間の延長をされた方を対象に、抽選で20名様にプレゼントが当たる!

 お手持ちのアカウントを、キャンペーン期間中にご利用期限を延長すると抽選に参加できます。

●キャンペーン期間内に延長されない場合でも、10月31日の時点で30日以上のご利用期限がある方は自動的に抽選にエントリーされます。

賞品の発送について

 どのを賞品を発送するかにつきましては、プレゼントの当選が決定した後に、弊社よりご当選者に御希望の賞品について電子メールでお問い合わせ致します。(電子メールはアカウントのご延長時に入力頂いたメールアドレスに送信いたします)

 また、その場合に弊社よりご希望のプレゼントの種類、発送先のご住所や、ご都合等を確認させていただく場合がございますが、返信につきましてはメンバーページ内のお問い合わせフォームをご利用いただきます。電子メールや電話、郵便等で個人情報などをご返信いただくことはございません。

 なお、発表は発送を以ってかえさせていただきます。


########


ワールド・ネバーランド〜ゼーン大陸物語〜
■開発元:N/A
■発売元:アルティ
■発売日:2004/03/15
■価格:アカウント購入:300円/7日,990円/30日(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061003220033detail.html