ニュース
「Come On Baby!」に新マップ「ドラゴンマウンテン」が登場
2006/09/21 17:36
 エキサイトは,本日(9月21日)実施した,オンラインレースゲーム「Come On Baby!」の定期メンテナンスで,新マップ「ドラゴンマウンテン」を追加したほか,「ロビーチャット」などを実装した。

 新マップのドラゴンマウンテンは,前回のアップデート時に実装された初心者向けコース「ミニドラゴンバレー」と同じくドラゴン系のコースで,中級者から上級者を対象としたもの。
 すぐにコースアウトしてしまうほど,難度は高めに設定されているが,その分スリリングな展開を楽しめるだろう。

 また,ロビーチャットの実装により,これまでレースルームの中でしか行えなかったプレイヤー同士のチャットが,ロビーでも可能になった。入りたいレースルームが満員のときでも,ロビーでほかのプレイヤーと交流できるようになったわけだ。

 このほかの仕様変更は,以下を参照してほしい。(TeT)



#####以下,リリースより#####

【ブラスター禁止部屋】
「ブラスター禁止部屋」は、レース中に振り回すことで、ライバルの走行を邪魔することができるアイテム「ブラスター」を禁止する部屋です。
ブラスター無しのカーテクニックと別のお邪魔アイテムのみで競い合いたいユーザーにはぴったりの部屋となります。

【ルームオーナー固定へ仕様変更】
従来は、レース終了後オーナー以外が1位になると、ルームオーナーが変更になりましたが、これを勝敗に関係なく、部屋のオーナーは固定する仕様に変更しています。

【ウィンドウモード・フルスクリーンモードの切り替え】
従来は、設定ウィンドウを開いてチェックする必要がありましたが、F12キーでウィンドウモードとフルスクリーンモードをワンタッチで切り替え可能になります。

そのほか、追加やチャット時の日本語入力による不具合を修正しています。




#####


カモンベイビー!(Come On Baby!)
■開発元:Expotato
■発売元:エキサイト
■発売日:2006/10/12
■価格:無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.09/20060921173645detail.html