ニュース
「TOEO」で,新マップ“シャンバール大陸”がついに実装
2006/08/30 16:02
 バンダイナムコゲームスは本日(8月30日),MMORPG「テイルズ オブ エターニア オンライン」をアップデート,新マップ「シャンバール大陸」を実装した。
 8月に予定されていたアップデートの中で「ジェネレートダンジョン」と並び,多くのプレイヤーが待ち望んでいたであろう新マップの開放だ。

 はるか東に位置し,青い海に囲まれた常夏のマップ「シャンバール大陸」には,新たなクエストやこれまでにない強力なモンスターが冒険者を待ち受けているという。
 早速,観光にでも行きたいところだが,シャンバール大陸へ渡るためには,ある条件を満たす必要があり,その条件はバロール地方にいる船貸しが握っているとのこと。
 はやる気持ちを抑え,まずは街の人やプレイヤーから情報を得て,大陸へ渡る方法を探し出そう。



 また,7月18日から8月31日にかけて行われている,新規プレイヤーを対象とした「かんたんおためし7日間 無料体験! キャンペーン」が,好評につき8月31日以降も実施されることが発表された。詳しくは,下のリリース文および公式サイトの“お知らせ”に目を通してほしい。(Taaboo)

#####以下,リリースより#####

■『テイルズ オブ エターニア オンライン』8月追加情報

□追加マップ情報

○シャンバール大陸が実装!! ついにその輪郭が明らかに!

 ミンツ、モルル、バロールなどのある大陸から、遥か東の方に位置する大陸、シャンバール。
 今までは航路が途絶え、交流もほとんどありませんでしたが、このたび、ついにシャンバール大陸の様子が明らかになりました。

 シャンバール大陸では、新たなクエストや、これまで見たこともないような強いモンスターとの戦いなど、新しい冒険が皆さんを待っています。

 シャンバール大陸は、熱帯特有の植物と熱砂、青い海に囲まれた常夏の大陸です。ミンツやモルル、バロール地方とはまるで違った風景、フィールドはもちろん、戦闘シーンの風景も常夏です。




 今回実装されたマップは2つ。シャンバールの東に位置する美しい島々です。もちろん、今後もどんどん冒険の場は増えていきます。詳細につきましては、今後のアップデート情報などでお知らせする予定です。



 シャンバールへの定期便は運航を休止したままで、現在はまだ、通常の手段ではシャンバール大陸へ渡ることができません。
 シャンバール大陸へ渡るためには、とある条件を満たす必要があります。その条件とは、どうやらバロール地方にいる船貸しが握っているようです。

 関係のありそうな噂が、街の人や冒険者の間でささやかれています。街での噂にも耳を傾け、シャンバール大陸へ渡る方法を探してみてください。

▼公式Webサイト該当ページ
http://www.toeo.jp/2006/08/post_238.html

□キャンペーン関連情報

○かんたんおためし7日間 無料体験! キャンペーン 好評につき延長決定!

 2006年7月18日(火) 〜 2006年8月31日(木)の期間限定で行われておりました「かんたんおためし7日間 無料体験! キャンペーン」ですが、ご好評をいただいため、8月31日以降も、新規に『テイルズ オブ エターニア オンライン』専用ゲームIDをご登録いただいたお客さま全員を対象に、7日間の利用権を無料でさしあげることとなりました。31日以降にご登録される際は、公式Webサイト上のお知らせなどをご参照ください。


#####


テイルズ オブ エターニア オンライン
■開発元:バンダイナムコゲームス/ドワンゴ
■発売元:バンダイナムコゲームス
■発売日:2006/03/03
■価格:30日間および月額プレイ料金:1500円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060830160238detail.html