ニュース
「競馬伝説Live!」,EXレアカード「3mの宇宙人」が新たに登場
2006/08/24 22:24
 本日(8月24日),オンライン競走馬育成ゲーム「競馬伝説Live!」のミニゲーム「カード伝説」に,新たなカードが追加された。
 今回登場したのは,「Pオコジョ」「Pナイチンゲール」「P招き猫」の3種類のプラチナペットと,それらをすべて手に入れると獲得できるEXレアカード「3mの宇宙人」だ。
 3mの宇宙人は見た目にインパクトのあるカードだし,本作のプレイヤーとしては入手しておきたいところではないだろうか。ぜひとも欲しいという人は,プラチナペットシリーズのコンプリートを目指そう。
 なお,このEXカードは,1アカウントにつき1枚までのプレゼントとなっており,プラチナペットシリーズを2セット以上手に入れても,1枚しかプレゼントされないのでご注意を。

 詳細については,下に引用したリリース文か,公式サイトの特設ページを参照してほしい。(山)



#####以下,リリースより#####

プラチナペットシリーズ全てのカードを手に入れることにより、超レアアイテムのExtraカードを手に入れることができます。

Extraカードの配布につきましては、はプラチナペットシリーズ終了後、1週間を予定しております。

○新規投入アイテム
コンプリート限定Extraカード
『3mの宇宙人』
宇宙に帰還したリトルグレイに地球の事を聞きやってきた、背の高い宇宙人。
馬に興味があるらしい?
たまに千夏のおにぎりを持ってくる!

【プラチナペットシリーズ】
『Pオコジョ』
ペットカード。
放牧中の馬のゲート能力が上昇する!
通常と比べ効果2倍!

『Pナイチンゲール』
ペットカード
放牧中の馬の回復力 が上昇する!
通常と比べ効果2倍!

『P招き猫』
ペットカード
毎週お金が増える!
通常と比べ効果10倍!


###################


競馬伝説Live!
■開発元:ジークレスト
■発売元:ジークレスト
■発売日:2005/04/08
■価格:基本料金無料,プレミア会員1200円/月
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060824222447detail.html