ニュース
9月3日,秋葉原のドスパラに「とぅいんくるガールズ」が登場
2006/08/18 17:42
 ガイアックスは,サードウェーブと共同で「とぅいんくるガールズ」キャンペーンを実施する。

 とぅいんくるガールズは,オンラインレースゲーム「とぅいんくる」のイメージガールとして,ゲーム内ボイスやテーマソングを担当することになる予定の3人組。一般公募で集まった応募者の中から,現在は9人の最終候補が選ばれており,8月27日(日)に秋葉原廣瀬無線イベントホール5Fにて行われる公開オーディションで,メンバーは決定する。
 なお,公開オーディションに先駆けて,Web投票も実施中。プロフィールとビデオメッセージが公開されているので,これらをチェックしたうえで,「とぅいんくるにふさわしいのはこの子だ!」と思った候補者に投票してみよう。投票は,とぅいんくるのサービスが行われるゲームサイト,「ムポー」のIDさえ持っていれば,誰でも可能だ。

 9月3日(日)にはとぅいんくるガールズキャンペーンとして,秋葉原エリアのドスパラ(秋葉原本店,アキバ店,秋葉原Prime館)に,とぅいんくるガールズに選ばれた3人が登場し,ゲーム大会や抽選会などを行う予定。
 ちなみに現在,ドスパラ公式サイトのとぅいんくるガールズキャンペーンサイトで,合格者予想大会が実施中だ。この大会に応募しておくと,9月3日のイベント時にプレゼントをもらえる可能性があるので,ぜひ参加しておこう。(TeT)


#####以下,リリースより#####

【『とぃんくるガールズ』キャンペーン 概要】
▽詳細、及び応募は下記ページをご覧ください
http://www.dospara.co.jp/tg/

●誰が選ばれる!?『とぃんくるガールズ』合格予想大会!
最終選考の9名から誰が『とぅいんくるガールズ』に選ばれるかを予想していただきます。
9月3日(日)のイベント当日、自分に投票をしてくれた人の中から『とぃんくるガールズ』自らが抽選。
3店舗各3名の合計9名様に、ドスパラオリジナル商品及び、とうぃんくるオリジナル商品をプレゼントいたします。
さらに見事的中された方の中から抽選で3名様に全国のドスパラでお買い物に使用できるDJポイントを5,000円分プレゼントします。
また、予想をしていただいた方の中から抽選で100名様にドスパラ秋葉原3店舗で使える「フラッシュメディア 500円クーポン」を
プレゼントします。
応募締め切りは2006年8月26日(土)となります。

●『とぃんくるガールズ』とレースバトル!?ゲーム大会挑戦者募集!!
2006年9月3日(日)に実施される店頭イベントでのゲーム大会参加者を募集いたします。
当日は、各店舗3名の合計9名の参加で、『とぃんくるガールズ』と「とぅいんくる」でのゲーム大会を実施。
勝者にはドスパラオリジナル商品及び、とうぃんくるオリジナル商品をプレゼントします。
こちらのゲーム大会に参加するためには、事前に申し込みが必要となります。
申込み締め切りは2006年8月30日午後3時となります。
※応募者多数の場合は抽選とさせていただき、ご当選者にはメールにてご連絡をさせていただきます。

尚、2006年9月3日(日)に行われる「とぃんくるガールズ来店イベント」の詳細は2006年8月28日(月)に発表いたします。


#####


とぅいんくる
■開発元:リヴィールラボラトリ
■発売元:ガイアックス
■発売日:2007年内
■価格:基本プレイ料金無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060818174243detail.html