ニュース
「TANTRA」, 背筋がひんやり「恐怖!マンダラ怪奇」を開催
2006/08/18 16:37
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,MMORPG「TANTRA」で,キャストキャラクターイベント「恐怖! マンダラ怪奇」を実施する。実施日時は,下記のとおり。

8月26日(土)19:00〜20:00(Vishnu)
8月27日(日)19:00〜20:00(Brahma)

 簡単に説明すると,このイベントでは,マーラを倒すべくマンダラマップ内を転々としているキャストキャラクター「ガローカ」「バーシュラ」「ラトリ」に協力するのが目的となる。
 なぜ彼らに協力する必要があるのかは,下のリリース文およびイベントページに記載されてあるストーリーを読んでもらうとして,まずは彼らの居場所を特定することが必要だ。ゲーム内で告知されるヒントをもとに彼らを見つけ出して,その後に何が起こるのか自分の目で確かめてみてほしい。(Taaboo)



#####以下,リリースより#####

=======『恐怖! マンダラ怪奇』概要=======
【ストーリー】(一部)

旅人の皆さん、こんにちは、マンダラ村のナンです。
太陽が燦々と照りつけ、暑い夏となっていますがいかがお過ごしでしょうか?
今日は少し奇妙なお話をしようかと思います。
きっかけは、マンダラ村で元気に走り回っているハジトの一言でした。

ハジト「大変だ! 大変だ! このままじゃ大変なんだー!」
ナン「ハジト、そんなに慌ててどうしたのですか?」
ハジト「夢を見たんだ! とってもこわい夢だよ!
このままじゃマンダラ村の人がいなくなっちゃうんだ!」

このハジトは、時折予知夢を見ることがあります。
以前ハジトが見た夢に、マンダラ村が巨大なマーラに襲われるというものがあり、実際に巨大なマーラがマンダラ村に現れたこともあったのです。
さて、話の続きを……。

ナン「まぁ! また夢を見たのですか……それは大変ですね、でもどのようなことが起こるのですか?」
ハジト「うーん……詳しいことは覚えてないんだけど、3人のお兄さんたちが突然いなくなっちゃう夢なんだ!……あ! あのお兄さんたちだよ! おーい! おーい!」
颯爽と人ごみへ消えていくハジト。
ナン「ハジト! お待ちなさい! ……もう、どこへいってしまったのでしょう……それにしてもあの3人の若者は、確か……え、でも……そんなはずは……」

■詳細内容
イベント中、キャストキャラクター「ガローカ」「バーシュラ」「ラトリ」がマンダ
ラ特設Aに現れます。
彼らは、倒すべきマーラを探してマンダラマップ内を転々としています。
イベント開始後、彼らの居場所を示すヒントがゲーム内告知で発表されるので、そのヒントを基に彼らを捜し出し、彼らの助けになるようにうまく協力してあげることでイベントが進行いたします。
※イベント中、マンダラ地域には出現しない強力なマーラが登場することがございます。その点をご了承いただいた上で、ご参加下さい。


■開催日時・ワールド
2006年8月26日(土) 19:00 〜 20:00 (Vishnu)
2006年8月27日(日) 19:00 〜 20:00 (Brahma)

■開催場所
マンダラ特設A『全域』

■参加条件
マンダラ特設Aを訪れることの出来る旅人の方であれば、
どなたでもご参加いただけます。
なお、今回のイベントでは集合場所を設定しておりません。
イベント開始時間までにマンダラ特設Aへログインを行っていただければ、
どなたでもご参加いただけます。


本リリースの概要は、本日更新する「TANTRA」公式サイトにてご確認いただけます。
http://www.tantraonline.jp/


#####


TANTRA
■開発元:Hanbit Soft
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060818163730detail.html