ニュース
スパイク関連のミニゲームが無料で楽しめる「スパGAME」がオープン
2006/08/18 15:31
 スパイクは,同社が発売しているゲームに関連したミニゲームなどを無料で楽しめるゲームサイト「スパGAME」を8月11日にオープンした。

 現在スパGAMEでは,「侍道2」「喧嘩番長」「サムライウエスタン」「忍道 戒」のプロモーション用ゲームと,「研修医 天堂独太」の体験版と,本サイトオリジナルのシューティングゲーム「Shooting Force」が楽しめる。なお,これらのミニゲームは,FlashかShockwaveベースで制作されており,ブラウザでプレイ可能だ。

 ちなみにプロモーション用ゲームは,ゲーム本編とは直接関係がないもので,世界観や雰囲気を楽しむものとなっている。体験版はその名の通り,ゲーム本編の一部を遊べるものだ。

 スパイクは,これから発売するタイトルに関連したミニゲームも,サイトに追加していくという。無料で楽しめるので,スパイクのゲームが持つ雰囲気を感じたい人は,サイトを訪れてみてはいかがだろうか。(noguchi)


スパGAME
■開発元:スパイク
■発売元:スパイク
■発売日:2006/08/11
■価格:無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060818153120detail.html