ニュース
「MicMacオンライン」,夏休みイベント&新マップ追加など
2006/08/11 14:05
 ベクターが運営するMMORPG「MicMacオンライン」で,夏休み企画「ドロップ率1.5倍イベント!」が,8月11〜13日の21時から24時にかけて実施される。
 これはタイトルどおり,期間中,モンスターからのドロップ率が通常の1.5倍になるというもの。

 またこのイベントに続いて,8月16日のアップデートでは,新マップ「太陽の海岸」が追加される。レイン川の南に位置する美しい景観を持つこのマップには,強力なモンスターが多数存在し,倒せば多くの経験値や魅力的なアイテムが得られるという。腕に覚えのある人は,パーティを組んで早速探検に行ってみよう。

 なお,マップ追加に伴い,全キャラクターのスキルポイントの初期化が同日(8月16日)に行われる。スキル配分を間違えてしまった人,ほかのスキルが気になるという人は,この機会にまた違ったスキルを取得してみるといいだろう。(Taaboo)



#####以下,リリースより#####

【MicMacオンライン 夏休み企画】

□「ドロップ率1.5倍イベント!」について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏休み企画の第一弾として、ドロップ率がアップするイベントを開催します。

8月11・12・13日の21時から24時の間、モンスターなどからのアイテムの
ドロップ率が1.5倍となります。

キャラクターの成長の基本は、まずはよい装備から!
この機会に、自分の装備を強化してみてください!


□新マップ「太陽の海岸」について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月16日のメンテナンスにて、待望の新マップ「太陽の海岸」が追加されます。
レイン川の南側にある「太陽の海岸」は、青い海と白い砂浜そして緑の森が
美しい景観が魅力のマップです。
さらに、今までのモンスターとは違った独特の雰囲気のモンスターが
多数登場します。

しかし、そのモンスターたちは非常に強力で、今まで以上にパーティープレイが
重要になりますが、得られる経験値やアイテムも今まで以上です。

ぜひパーティーを募集して、「太陽の海岸」にみんなで冒険へでかけてください!


□「スキルポイントの初期化!」について
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
また、新マップ「太陽の海岸」の追加に伴い「スキルポイントの初期化!」を
行います。

8月16日のメンテナンスの際に、
全キャラクターのスキルポイントの初期化を行います。

スキルポイントの配分を間違ってしまったあなた、
このスキルを取得してみたいけどポイントが足りなかったあなた、
新たなスキルに挑戦してみたいあなた、
この機会に、スキルを一新してみてはいかがでしょうか!

この他にも、夏のイベントをまだまだ予定しています。
オフィシャルサイトにて順次公開していきますのでお見逃しなく!


#####


MicMacオンライン
■開発元:JOYSPELL
■発売元:VerX
■発売日:2006/11/01
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060811140503detail.html