ニュース
邪悪と戦う聖戦士を描く新作RPG,「Three Warriors」登場
2006/08/01 21:25
 ドイツのworking-titleは,世界を破滅に導く邪悪な存在と戦う聖戦士を描く第一人称視点のRPG,「Three Warriors」の制作を発表した。

 プレイヤーは三人の聖戦士を操り,この世を滅亡させようと企む邪悪な勢力と戦うこととなる。三人の戦士は,それぞれ中世,現代,そして未来の世界を舞台として冒険することになるので,プレイヤーは三通りのゲームプレイを楽しめるのだ。
 working-titleはドイツの大手ゲーム小売会社であり,パブリッシャとしてゲームを販売するのはこれが初めてとなる。「Three Warriors」の開発に当たっているのは同じくドイツのNewVenで,ゲームに使用されている3Dエンジンも同社が開発したものだ。

 発売は2007年秋の予定で,当初はダウンロード販売だけ(パッケージ販売の可能性もあるとしている)で,対応機種はPCとなる予定。開発のごく初期段階と思われるスクリーンショット3点が掲載されたティザーサイトが,「こちら」に公開されている。(朝倉哲也)


Three Warriors
■開発元:NewVen
■発売元:working-title
■発売日:2007/秋
■価格:未定
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.08/20060801212559detail.html