ニュース
「真・三國無双BB」キャラクターのイメージイラスト10点が公開に
2006/07/25 16:11
 コーエーとELEVEN-UPは,「真・三國無双BB」イメージイラスト10点を本日(7月25日)公開した。
 公開されたイラストは,いわゆる有名武将ではなく,プレイヤーキャラクターのイメージとのこと。つまりプレイヤーはキャラクターに,イラストに描かれているような典型的な武将タイプをはじめ,踊り子(?)などの格好をさせられるようだ。
 衣装の種類が増えれば,キャラクターの個性をさらに演出できる。オンラインゲームの場合,ほかのキャラクターとは異なる格好をして,アイデンティティを発揮するというのも楽しみの一つなので,服装のバリエーションはなるべく多く取り揃えてもらいたい。

 以前プロデューサーの松原氏が語っていたMMO的な部分に関しては,まだまだ多くは明らかにされていないが,今回のイラスト公開によって,キャラクターをいろいろとカスタマイズできることは分かった。とはいえ,なるべく早い段階で,カスタマイズアイテムの手に入れ方(購入する場合はお金の入手方法など),戦闘以外の部分の詳細なども公開してもらいたいものだ。(noguchi)


真・三國無双BB
■開発元:コーエー
■発売元:ELEVEN-UP
■発売日:2006/11/01
■価格:従量課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060725161106detail.html