ニュース
「熱血江湖オンライン」PvPシステムや新マップなどが実装に
2006/07/21 20:23
 エムゲームジャパンは,本日(7月21日)MMORPG「熱血江湖オンライン」のアップデートを行い,新マップ「南明湖」「地神洞」「血鬼洞」や「激殺システム」などを追加した。
 激殺システムは,いわゆるPvPシステムで,他勢力に所属するプレイヤーキャラクターと戦えるというもの。通常のデスペナルティとは別のルールが設定されており,対人戦独特の緊張感が味わえるだろう。PvPが行える場所は限定されているので,「対人戦はちょっと……」という人も安心だ。
 そのほか各アップデート項目の詳細は,下に引用したリリース文か,公式サイト内のお知らせページで確認してもらいたい。

 また,有料アイテムを購入できるアイテムモール「よろず屋」のオープンを記念したキャンペーンが行われている。期間は7月20日から7月24日まで。このキャンペーンは,全プレイヤーに配布されているテスト用Mintを使って有料アイテムの購入ができるというもの。有料アイテムを今後使うかどうか迷っている人などは,この機会にお試しで使ってみよう。
 なお,このテスト用Mintで購入したアイテムは,7月26日のメンテナンスを持って削除されるのでご注意を。(noguchi)



南明湖
####以下リリースより####

●南明湖
南明湖は玄渤派の南側にある地域で、68〜71レベルのモンスターがいる地域です。南明湖は名前からも分かるように巨大な湖地域で、湖の上に巨大な砦が存在します。砦と砦の間は木で作られた橋があちらこちらに架かっています。

また南明湖はPvP(対人戦闘)が可能な唯一の場所でもあります。他勢力からの攻撃を受ける非常に危険なマップのため、南明湖に入場すると同時に注意を促すメッセージが表示されます。




地神洞
●地神洞
地神洞は、神武門本館の東南に位置する、鬼が住むといわれる洞窟です。地神洞に赴いて帰ってきた者はおらず、地神洞の奥深い所から聞こえる怪しい声に耳を傾ければ、本当に鬼が存在すると信じざるを得ないでしょう。




血鬼洞
●血鬼洞
喩泉製毒部のすぐそばに位置する血鬼洞は外観と内観が赤黒く、鬼気が漂い、この世のものではないような薄気味悪さを感じさせます。世の中に対する敵意を持つ危険な闇の世界の住人たちや世俗を離れた魔人たちが隠れ住むと伝えられています。

■さらに白熱するバトル!PVP『激殺システム』を実装

撃殺システムは違う勢力のキャラクター同士で戦うことの出来るシステムで、現在のところ、今回のアップデートで追加された南明湖でのみ可能となっています。

☆基本的な撃殺システムのルール
1.違う勢力のキャラクターは名前が赤色で表示されます。
2.違う勢力のキャラクターと盟友会(パーティー)を組むことはできません。盟友会は同じ勢力同士でのみ結成することができます。
3.同じ勢力同士では撃殺はできません。
正派と正派、邪婆と邪派という組み合わせで戦闘を行うことはできません。
4.撃殺は35等級以上、2次昇任済み以上のキャラクターでのみ可能です。
撃殺システムでは経験値の減少など、通常の死亡時のペナルティは
適用されない代わりに、武勲値が勝利すると加算され、敗れると失われます。最初、武勲値は100ポイントで始まり、撃殺に勝利した場合5ポイント加算され、敗北した場合5ポイント失われます。武勲値は0以下にはなりません。今後、武勲値に応じた特典が与えられる予定です。

■キャラクター作成時の性別選択が可能に!
クローズβテスト時から多数のユーザーの方よりご要望いただきました「キャラクター作成時の性別選択」を、実装いたします。

■感情表現の追加で、さらに楽しくなるコミュニケーション!
クローズドβテスト時に試験的に追加されました、追加の感情表現ですが、今回のアップデートで本格的に実装されます。

####
 


伝承の絆 〜熱血江湖オンライン〜
■開発元:MGAME ,KRG SOFT
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/07/26
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060721202352detail.html