ニュース
「ナイトオンライン」,「ガチャらナイト!」がリニューアル
2006/07/21 18:27
 ゴンゾロッソオンラインは,MMORPG「ナイトオンライン」の“ガチャポン”風有料アイテム販売サービス「ガチャらナイト!」をリニューアルし,「もっとガチャらナイト!」として再開した。

 「もっとガチャらナイト!」は,1回の挑戦につき一つのアイテムが必ずもらえる,ミニゲーム風の有料アイテム販売サービス。リニューアルに伴い,「ブロンズ」(1200KP),「シルバー」(2400KP),「ゴールド」(3600KP)の3コースが用意されており,コースによってもらえるアイテムの種類/質が異なっている。シルバーコースではクエストアイテムやレアアイテムが,ゴールドコースでは,今回新たに実装されたセット防具(すべて揃えて装備すると有益なボーナスが得られる)のフルセットが当たる可能性もあるので,懐具合に余裕のある人は,チャレンジしてみてはどうだろうか(支払いコースによって違ってくるが,基本的に10KPは約1円)。
 「もっとガチャらナイト!」の詳細や賞品リストについては,公式サイト内特設ページでご確認を。(大路政志)




#### 以下,リリースより ####
「もっとガチャらナイト!」は、1回につき1アイテムが必ず当たる、はずれなしのミニゲームです。
今回のリニューアルに伴い、新たに「ブロンズ」「シルバー」「ゴールド」の3種類のコースを設置いたしました。 また、それぞれのコースに各3台ずつ用意し、計9台の中からお好きなものを選んでプレイしていただけるようになりました。

「ブロンズ」では、いつでも手軽にお楽しみいただける設定となっています。
「シルバー」では、「ブロンズ」に比べ、よりレアリティの高いアイテムを引き当てられるようになっています。
さらに、「ゴールド」では、今回新登場の防具の全身セット(5種類)がラインナップに入っています。新アイテムを一度にそろえられる可能性があり、注目のコースとなっています。

その新登場の「セット防具」は、これまでの「ナイトオンライン」にはなかったユニークな特徴を持っており、「もっとガチャらナイト!」で先行リリースとなっています。
それぞれの防具を単独で装備しても強力なパラメータとなりますが、同じシリーズを組み合わせて装備することで、相乗的な効果を発揮します。
例えば、ウォーリアー用の「ドラゴンセット」は、5部位全てをそろえた場合、単独で装備した場合と比べて、HPが+700、MPが+500等の追加効果が現れます。

「もっとガチャらナイト!」のアイテムのラインナップは、今後も随時変更していく予定となっています。
ゴンゾロッソオンラインは、今後も「ナイトオンライン」で様々な企画をし、多くのお客様にご満足いただけるサービスを目指して参ります。

#########


ナイトオンライン
■開発元:MGAME, NOAH
■発売元:ゴンゾロッソ
■発売日:2004/05/01
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060721182707detail.html