ニュース
「ハンゲーム」,限定アバターアイテムが手に入るイベントを開催
2006/07/19 19:19
 NHN Japanが運営するゲームポータルサイト「ハンゲーム」で,宝探しをテーマにしたサイト内イベントが本日(7月19日)より開催されている。

 「地図の破片がそろうとき」と名付けられたこのマンスリーイベントは,クイズに答えることで宝の地図の破片を集め,バラバラになった地図を完成させるとお宝(イベント限定アバターアイテム)が手に入るというもの。公式サイトの特設ページから参加できる。
 ハンゲームにログインするたびにクイズが2題ずつ出題され,1問正解すると地図の破片一つが手に入る。地図の完成には全部で6問をクリアする必要がある。なお,挑戦できるのは1日に1回のみで,同一日に複数回ログインしても,問題が追加されたり,同じ問題に再挑戦できたりはしないので注意。
 クイズはハンゲームで提供されている各種サービス/ゲームから出題されるので,サイト内を探せばきっと答えが見つかるはず。このイベントは7月26日まで開催されているので,興味のある人はアクセスしてみよう。(oNo)


ハンゲーム
■開発元:N/A
■発売元:NHN Japan
■発売日:N/A
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060719191922detail.html