ニュース
スクエニ,各種グッズと交換できる「メンバーズポイント」を開始
2006/07/13 14:30
 スクウェア・エニックスは,今後同社から発売されるゲームソフト,音楽ソフトを購入した人を対象とするプレゼントサービス「スクウェア・エニックス メンバーズポイント」を,7月19日(水)よりスタートすると発表した。
 このサービスは,対象商品に同封されたシリアルコードを,スクウェア・エニックス メンバーズサイトで入力することでポイントが貯まり,そのポイントを「スクウェア・エニックス メンバーズポイント」オリジナルグッズと交換できるというもの。オリジナルグッズの交換は今秋開始予定。
 あくまでパッケージに同梱されているシリアルコードを登録するという形で,現時点では,同社がサービスを提供しているオンラインゲームの月額料金でポイントを蓄積したり,ポイントを月額料金に転用したりといったことができないのが残念だ。しかし将来的にはこうした可能性もゼロではないので,いまからこつこつとポイントを貯めておくのもいいだろう。(ginger)


【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.07/20060713143048detail.html