ニュース
「Master of Epic」で生産新レシピ,新規アイテムが追加
2006/06/23 15:29
新アイテム「GG-OO試作型」
 ゴンゾロッソオンラインは,5月16日に正式サービスを開始したMMORPG「Master of Epic: The ResonanceAge Universe」でアップデートを本日(6月23日)行った。今回のアップデートでは,生産系キャラクター向けに新レシピが追加されたほか,特殊な効果を持つなどの新しい要素を取り入れたアイテムが追加された。
 新レシピが増えたということで,生産マニアには嬉しいアップデートとなったのではないだろうか。詳細は,下記リリースを参照してほしい。

#####以下,リリースより#####

新レシピに関しましては、作成できるレシピが増えたことで、生産系のキャラクターが新たなレシピを探す楽しみができました。さらに、一部料理レシピにハイグレードマスが追加されたことで、特別な料理を作れるようになりました。

新規アイテムにつきましては、今までにない新しい要素を取り入れました。その一部を下記の通りご紹介いたします。

○武器「GG-00試作型」
 連射が可能となるように改造された頑丈な武器。

○武器「ルージュ フルール」
 特殊な魔力を帯びた、美しい深紅のバラ。甘い匂いが一定確率でお互いを眠りへと誘う。
○アニマルソウル
 パンダ、クマ、ウサギの着ぐるみの姿に約10分間変身できる。
 全種族・性別のバリエーションが登場し、さらに個性的な風貌となります。

なお、新アイテムは、ミニゲームにて入手が可能となります。


#####

 ゴンゾロッソオンラインでは,夏に向けてにさらなるアップデートを予定しているとのことなので,期待して待っていよう。(Taaboo)



Master of Epic: The ResonanceAge Universe
■開発元:ハドソン
■発売元:ゴンゾロッソ
■発売日:2005/06/10
■価格:基本無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060623152958detail.html