ニュース
女性向けゲーム「女神幻想ダイナスティア」3周年記念企画が発表に
2006/06/21 18:30
 戦闘やレベルがなく,「デート」や「おしゃべり」を楽しむ女性向けオンラインゲーム「女神幻想ダイナスティア」は,7月8日に正式オープンから3周年を迎える。これを記念して,運営元のシークレットガーデンは同ゲーム内で「正式運用3周年記念企画」を実施する。
 企画は,ゲーム内で身に着けるアイテムのデザインを募集するコンテストなど全部で八つ発表されており,さらに増えるようだ。各企画の詳細は,公式サイト内の特設ページで確認してもらいたい。
 中には新たに登録した人へ,ゲーム内アイテム「サマードレス」が贈られるという企画もある。興味がある人は,この機会に新規登録をしてみてはいかがだろうか。
 
 また6月23日には,ママ乙女(子育て中のプレイヤー)向けに「かんたんおやつレシピ交換会」が実施される。これは,普段作っているおやつのレシピについて話し合う会で,今回のテーマは「野菜を使ったおやつ」。自慢のレシピがある人や,おやつにうまく野菜を使いたいと思っている人は,参加してほかの人達とのコミュニケーションを図ろう。(noguchi)


女神幻想ダイナスティア
■開発元:N/A
■発売元:シークレットガーデン
■発売日:
■価格:無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060621183042detail.html