ニュース
「エターナルカオス」,今夏アップデート「ドミトロン」の情報公開
2006/06/08 20:36
 MMORPG「エターナルカオス」をサービス中のガマニアデジタルエンターテインメントは,大規模アップデート「ドミトロン」に関する特設ページを公開した。アップデートは今夏の予定とされているが,一足早く情報が公開される形となった。

 ドミトロンというのは,宿敵プログメア族の本拠地であるマップの名前でもある,このマップでは,プレイヤー同士が協力しなければ倒せない強力なモンスターに加えて,キャラクターが攻撃すると周りのモンスターを呼び出すといった,一筋縄ではいかない特殊なモンスターが多数出現するとのこと。なお,このマップにはレベル制限があり,レベルが275以上なければ入れなくなっている。

 今回公開された情報を見ると,上級者のプレイヤーにとっては,とてもやりがいのある,期待できるアップデートとなりそうだ。また,「新パーティシステム」と「新たなスキル」についても近日中に公開されるとのことなので,特設ページをよくチェックしておくといいだろう。(Taaboo)



####以下リリースより####

■大規模アップデート『ドミトロン』

今回の大規模アップデートに関しましては宿敵プログメア族の本拠地である「ドミトロン」マップをメインにした新たなモンスター、スキル、システムを含んだアップデートとなり、その詳細の一部に関するアップデート情報専用特設ページを公開しました。

今回公開された情報は以下の通りです。

◇情報その1.新マップ「ドミトロン」◇
 ・過去にヒューマンやエイディアが生活していた場所であったが、プログメア族の進行により現在はプログメア族の本拠地となっている。ヒューマンの残された機械や破壊された街が広がり、本拠地を守るプログメア族(モンスター)は今までにない強力な者ばかりだ。




◇情報その2.新たなるモンスター◇
 ・ドミトロンマップは今までにない強力なモンスターが存在し、さらに通常のモンスターとは異なり攻撃をするとまわりにモンスターを呼び出す者や、ライフが減ってくると強力なモンスターを呼び出す者など決して一人では太刀打ちできない特殊なモンスター達が登場するぞ。




◇情報その3.レベル制限◇
・ドミトロンマップは今までにない強力なモンスターが登場するため、レベルが275以上のキャラクターでなければ行くことができません。

ドミトロン情報に関しましては近日、「新パーティーシステム」と「新たなスキル」を公開する予定です。
またドミトロンアップデートに関しましては、今夏を予定しております。

ドミトロン先行情報ページはこちら
http://www.gamania.co.jp/ec/news/200606/

「エターナルカオス」 http://www.gamania.co.jp/ec/


#####


エターナルカオス NEO
■開発元:NAKO Interactive
■発売元:ガマニアデジタルエンターテインメント
■発売日:2002/10/21
■価格:基本料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060608203621detail.html