ニュース
「グランドチェイス」で経験値が最大5倍になるキャンペーンが実施
2006/06/08 14:13
 ネクソンジャパンが運営中の,基本料金無料で楽しめるオンライン対戦アクションゲーム「グランドチェイス」で,本日(8日)より,取得経験値が倍増する「グラチェでカルチョ!」キャンペーンが実施される。
 今回のキャンペーンでは,一定の確率でサッカーボール模様のモンスター「パラドム」が出現し,このパラドムを倒すとクリア時の経験値が2倍になる。また,甲羅アイテムを装備している場合や,ネットカフェを利用してのプレイ時は4倍に。そしてさらに,甲羅アイテムを装備してネットカフェからプレイすることで,最大5倍の経験値が得られるので,詳しくは下記のリリースを参照してほしい。
 なお,すべてのモードでゲームプレイ後に,勝敗やクリアの成否にかかわらず,一定の確率でユニフォームアイテムを入手することができるとのこと。時期的に,サッカーボールをやっつけてしまうのはやや気が引けてしまう(?)が,この際なので思う存分やってしまおう。(ginger)

#####以下リリースより#####

■グランドチェイス「グラチェでカルチョ!」キャンペーン 概要

《キャンペーン期間》
  
   2006年6月8日(木)メンテナンス終了後 〜 2006年7月20日(木)メンテナンス開始前

《キャンペーン内容》
  
  ●「サッカーボールパラドム」がゲーム内に出現!
   期間中、一定の確率でサッカーボール模様の「パラドム」が出現します。
   サッカーボールパラドムを倒した場合には、クリア時の獲得経験値が2倍に!
   ネットカフェ利用と組み合わせれば、なんと4倍にジャンプアップ!
  
  ●シェルディン王国代表ユニフォームをゲット!
   すべてのモードで、ゲームプレイ後、勝敗やクリアの成否にかかわらず、
   一定確率でユニフォームアイテムが入手可能!
   プレイしていたキャラクター用のアイテムを入手することができます。
 
《注意事項》

(サッカーボールパラドム出現について)
※1ゲーム中にサッカーボールパラドムが2匹出現しても、経験値は最大で2倍です。
※甲羅アイテム装備またはネットカフェ接続時には経験値は4倍となります。
※甲羅アイテム装備かつネットカフェ接続時には経験値は5倍となります。

(シェルディン王国代表ユニフォーム獲得方法について)
※ゲームプレイ中、途中退室した場合はドロップアイテムを獲得することはできません。


#####


グランドチェイス
■開発元:KOG Studios
■発売元:ネクソンジャパン
■発売日:2005/11/10
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060608141307detail.html