ニュース
なつゲー,「KING OF WANDS」でバトルロイヤル大会開催,など
2006/06/02 15:08
 NTTコミュニケーションズは,レトロゲーム配信サイト「なつゲー」でサービス中のオンラインカードゲーム「KING OF WANDS」で,イベント「第二回マルクトカップ」を開催する。開催日時は明日6月3日の午後4時〜5時。
 これは,45分間のバトルロイヤル形式で行われる大会で,参加者全員が入り乱れて戦うもの。1位のプレイヤーには,キングオブアフロと50チャレンジ券が贈られる予定だ。賞品は5位まで用意してあるので,ふるって参加しよう。大会参加方法など,詳しくは公式サイトの告知ページを参照していただきたい。

 またなつゲーでは,ネットカフェ「まんが@カフェゲラゲラ」と「まんがランド」の全国33店舗で,「なつゲーランキングイベント」を6月11日まで開催中。
 このイベントは,上記ネットカフェから参加できるもので,対象となるタイトルは毎週変わる(6月2日〜11日のタイトルは,「DOMINO PRESSURE」)。毎週の得点ランキング1位のプレイヤーと,開催期間中の総合個人ランキング上位者に豪華賞品が用意されている。
 4週連続のイベントで,すでに最初の三週間は終了しているので,今から総合ランキング上位に食い込むことは難しいかもしれないが,興味があれば公式サイトの告知ページを見ていただきたい。

 さらに,なつゲーのホームページアイテムを販売するアイテムショップには「二人の愛よ永遠に! ジューンブライドシリーズ」が追加された。マイホームページをデコレートする新アイテムは,以下の通り。こちらも詳しくは公式サイトの告知ページをどうぞ。(松本隆一)



###以下,リリースより###

マイホームページ用の機能(ホームページアイテム)に、あなたのマイホームページを華麗に彩ることができる様々なアイテムが新たに追加されました。追加されたアイテムは次の通りです

○アバター:「白無垢」「タキシード」
 様々な苦難を乗り越え、ついにゴールインの時が来ました!
○エフェクト:「鳩」
 平和の象徴・鳩も二人の幸せを祈っております。
○背景:「鶴と亀」
 鶴は千年、亀は万年。この愛が一万年、いやもっと続きますように。
○スキン:「水無月」
 この月に結婚すると幸せになれるという言い伝えがある6月ですね。


#####


なつゲー
■開発元:ガイアックス
■発売元:NTTコミュニケーションズ
■発売日:-
■価格:月額:525円,グランドパック 月額:2,100円
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060602150825detail.html