ニュース
「Hitman:Blood Money」,デモ版用フレームレート修正パッチ公開
2006/05/26 12:54
 先日公開されたスニークアクション「Hitman: Blood Money」デモ版用に,フレームレートの向上を図る修正パッチがWorthPlaying.comで公開された。

 Blood Moneyのデモ版には,PC環境によって,フレームレートが下がってしまうという問題があったらしく,このパッチはそれを修正するものとなっている。
 必要なスペックを満たしたPCでデモ版をプレイしたものの,動きが重くてしょうがないなどという場合は,このパッチを当てることで解消できるかもしれない。そういう症状がある人は試してみるといいだろう。
 なお,グラフィックスカードをSLI接続している場合は,HitmanBloodMoney.iniファイルの最後に

enablesli

と記述することで,パフォーマンスを上げることができるようだ。

 なお,4Gamerでは本作のデモ版と紹介記事を掲載済みだ。まだ試してないという人は,この機会にチェックを。(朝倉哲也)


Hitman: Blood Money
■開発元:Io Interactive
■発売元:Eidos Interactive
■発売日:2006/05/30
■価格:39.99ドル
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060526125457detail.html