ニュース
「テイルズランナー」5月20日と21日に新人GMと走るイベント開催
2006/05/18 14:34
 ネッツジャパンは,“カジュアルランニングアクション”「テイルズランナー」で,イベント「新人GMと一緒に走ろう!」を,5月20日と21日(各日17時から18時まで)に実施する。
 このイベントは,新人GMと共にレースを楽しむという内容で,今回は,「ウーロン」と,「ランタン」「バーニング」の計3人のGMが登場するとのことだ。イベントの開始前にそれぞれのGMが「競争部屋」を開くので,いずれかの部屋に入ればレースに参加できる。
 詳細については,下に示したリリース文を参照してほしい。

 せっかくの機会なので,イベントに参加し,GMやほかのプレイヤー達との親睦を図ってみてはいかがだろうか。(山)



#####以下,リリースより#####

<“新人GMと一緒に走ろう”イベント 概要>

■タイトル:「新人GMと一緒に走ろう!」
■日時:5月20日(金)・21日(土) 各日17時〜18時
■参加資格:テイルズランナーのユーザーであればどなた様でも参加できます。
■内容:
時間前に各GMが競争部屋を作成します。思い思いのGM競争部屋に入ってGMとレースを一緒に楽しんでください。時間内であれば何度でも参加することが出来ます。

※今回は参加者への賞品等々はご用意しておりません。ユーザーの皆様とGMとのコミュニケーションを目的としております。


###################


テイルズランナー
■開発元:RHAON Entertainment
■発売元:NETTS
■発売日:2006/04/12
■価格:基本料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.05/20060518143459detail.html