ニュース
「アルテイル」,登録者20万人突破を記念したキャンペーンを開催
2006/04/13 15:01
 オンライン対戦カードゲーム「アルテイル 〜神々の世界『ラヴァート』年代記」をサービス中のデックスエンタテインメントは,アルテイルのユーザー登録者数が20万人を突破したことを記念して,キャンペーンを開催する。
 このキャンペーンは全4弾で構成されており,今回紹介するのはその第1弾に当たる,「ポイントカードプレゼント」。これは,すでに登録済みのプレイヤー,およびこれから新規で登録する人すべてに,特殊カードである「ポイントカード 1pt」をプレゼントするもの。ポイントカードとは,GMを倒したときにもらえる「GMカード」や,イベントで配布される「特殊カード」に続く新しい交換用カード。これを集めることにより,GMカードや特殊カード,あるいはアルテイルオリジナルグッズと交換できるのだ。
 このポイントカードは,4月16日までに登録した人に対しては17日正午,それ以降に登録した人は,毎月第1月曜日(休日の場合は火曜日)正午にいっせいに追加される予定だ。
 詳しいことは,公式サイトの告知ページをチェックしてほしい。(松本隆一)


アルテイル 〜神々の世界『ラヴァート』年代記
■開発元:N/A
■発売元:デックスエンタテインメント
■発売日:2004/07/01
■価格:無料(一部カードは有料)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060413150128detail.html