ニュース
ゲームサイト「GameChu」,4月11日オープン&キャンペーン実施
2006/03/28 18:44
 ネオウィズジャパンは,ゲームポータルサイト「GameChu」(ゲームチュー)を4月11日にオープンする。それに先立ち,本日(3月28日)から4月10日までの間,オンラインイベント「宝のタマゴ育てて当てよう!」GameChuのプレオープンサイトで開催するとのことだ。

 このイベントでは,GameChuの会員登録(無料)を行った人(先着5000人)に対し,“宝のタマゴ”がプレゼントされる。期間中にGameChuにログインし,タマゴの世話をすると,ワイド液晶テレビなどの賞品をもらえるチャンスがあるという内容だ。
 そのほか,期間中に登録を行った人にはもれなく,限定アバターがプレゼントされる。イベントの詳細については,GameChuプレオープンサイトの特設ページを参照してほしい。

 GameChuでは,麻雀やパチンコといった気軽に遊べるゲームのほか,アバターを用いてのユーザー同士のコミュニケーションの場も提供される。また,アバター用の各種アクセサリを販売するアイテムショップも展開される予定だ。

 ゲームポータルサイト間の競争が熾烈を極める今,より多くのゲーマーに支持されるのは容易なことではないはず。同社には,先行するサイトと対等に争えるだけの魅力的なコンテンツやサービスの提供に期待したい。
 ともあれ,プレオープンサイトを覗いてみて,雰囲気が気に入った人や,これからの発展に対する期待感を抱いた人は,登録してみてはいかがだろう。(山)


GameChu
■開発元:N/A
■発売元:NeoWiz Japan
■発売日:2006/04/11
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060328184446detail.html