ニュース
「ラストカオス」3番目のパーソナルダンジョン「アザカ峡谷」実装
2006/03/15 17:34
 ドリームエンターテイメントは,現在オープンサービス中のMMORPG「ラストカオス」に,パーソナルダンジョン「アザカ峡谷」を実装した。
 これはスレイヤー神殿,ミノク峡谷に続く三つ目のもので,ほかのキャラクターが侵入してこないプライベートな戦闘空間となる。なお,パーソナル「ダンジョン」とはいうものの,アザカ峡谷はオープンフィールドなので,これまでの二つのパーソナルダンジョンとは違った趣(おもむき)となっている。また,モンスターを蹴散らす爽快感を追求した構成となっているので,アクションゲーム感覚で楽しみたい人には必見のダンジョンといえそうだ。(aueki)

### 以下リリースより ###

●アザカ峡谷について
------------------------------------------------------------■ アザカ峡谷バックストーリー
一部の交易商人や旅行者を除き、その存在さえ知るものがなかったアザカ峡谷。この土地が冒険者たちに知られ始めたのは、つい最近のこと。突如、これまで誰も見たことの無かった強力なモンスターが多数出没し、通行者を次々と襲い始めたことが、この地の名をアイリス大陸全土に知らせる契機となった。誰もこの地に足を踏み入れてはならない……この地の惨状を目撃した者は皆、警告を発した。しかし、命知らずの冒険者たちにとっては、むしろこれが前進の合図に聞こえたという。彼らは自分の勇気を試すため、自らの武勇を示すため、ひとり、またひとりと、この峡谷に身を投じていくことになるのである……

■ アザカ峡谷への進入方法
ジュノエリアの「ランドルの街」にいるNPC「ダンジョンマスター」に話しかけ、「アザカ峡谷」を選択してください( 進入にはアイテム「パーソナルダンジョン3 入場券」が必要です。また、キャラクターレベルによる入場制限もあります。詳細は公式サイト上にて発表いたします)


#######


ラストカオス
■開発元:NAKO Entertainment
■発売元:ドリームエンターテイメント
■発売日:N/A
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060315173447detail.html