ニュース
「ストラガーデン」新アイテム「リモートバンクの鍵」の販売開始
2006/03/01 21:57
 ゲームガーデンは本日(3月1日),MMORPG「ストラガーデン」のアイテムショップ「ストラモール」に,新アイテム「リモートバンクの鍵」を追加した。

 リモートバンクの鍵を使用すると,場所を問わず「金庫」が利用できる。わざわざ街の銀行に行かなくても,アイテムを預けたり,取り出したりできるようになるわけだ。 「リモートバンクの鍵(有効期間:3時間)」と「リモートバンクの鍵(有効期間:1日間)」の2種類が用意されているので,興味のある人は,目的に合ったタイプを選ぶようにしよう。(大路政志)

#### 以下,リリースより ####
★ストラモール追加アイテム内容
アイテムボックスに新しいアイテム『リモートバンクの鍵(有効期間:3時間)』『リモートバンクの鍵(有効期間:1日間)』の2種類を追加いたします。

◆追加アイテム説明
 『リモートバンクの鍵』…このアイテムを使用すると、街の銀行にいかなければ利用できない金庫が場所を問わず、有効期間内ならいつでも利用できるようになります。金庫はキャラクターが所持するアイテムを預けたり、取り出すことができる機能です。

※ただしクエスト用のアイテムなど取り出せても、預けられないアイテムが一部存在します。
※銀行の金庫拡張ではなく、街の銀行にいかなくても金庫が利用できるようになるシステムです。
※預けることができるアイテム数は、銀行の金庫と変わりません。
※銀行と同じくリモートバンクでもお金、ファミリア(シーリングカードに入っているものを除く)を金庫に預けることはできません。

旅の途中でアイテムがいっぱいになってしまった。必要なアイテムを銀行の金庫から持ってくるのを忘れてしまった! そんな時のために便利な『リモートバンクの鍵』を持ち歩いてはいかがでしょうか?

#########


ストラガーデン
■開発元:フロム・ネットワークス
■発売元:ソリッドネットワークス
■発売日:2004/11/09
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金。30日1350円など(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060301215740detail.html