ニュース
「ミックスマスター」,ハートが出る期間限定アイテム販売
2006/02/09 21:58
 モンスターを仲間にして育てるMMORPG「ミックスマスター」で,バレンタインデーにちなんだ限定アイテムの販売とイベントが本日(2月9日)開始された。
 期間限定アイテムは「ガーネットハート」で,取得経験値が1.3倍になるといった効果があり,キャラクターの頭上に羽付きのハートが表示される。この時期にちょっと目立ちたい人などは,購入を考えてもいいだろう。

 イベントには,キャラクターの性別によって異なったものが用意されている。男の子キャラクターは,メクリタ噴水広場にいるNPCに声をかけ,気に入られるとチョコがもらえるというイベント。NPCは全部で3人いるので,チャンスは3回。運が良ければ三つチョコがもらえるかもしれない。
 女の子キャラクターは,チョコレート職人「ラティエ」に話しかけるとチョコ作りの手伝いができ,作ったチョコをもらえるというイベント。作り方次第でチョコのデキも変わるので,何度か試していいものを作ろう。
 チョコレートはいまのところ,持っていても,とくに効果などはないが,今後なにか“いいこと”が起きる可能性があるらしい。大切にとっておいたほうが良さそうだ。(noguchi)

####以下リリースより####
●期間限定発売『バレンタインイベントアイテム』
【ガーネットハート】 価格:600BC
マスターと連れているメイトの経験値取得量が1.3倍になり、コアドロップ率が3倍になる。
※使用するとキャラクターの頭上に羽をぱたぱたと動かすハートが表示されます
販売期間:2月9日〜2月23日

●バレンタインイベント
期間 : 2月9日〜2月23日
開催サーバー:全サーバー
内容:
・男の子…メクリタ噴水広場で待っている女の子NPCをみかけたら、声をかけてみてください。女の子たちに気に入ってもらえたなら、素敵なチョコレートをもらえるかもしれません。

・女の子…マジリタのチョコレート職人「ラティエ」に話かけてみてください。手伝ってあげるとチョコレートが作れます。

※すべては会話形式で進みます
※このイベントに関連してホワイトデーイベントもあるので是非ご参加ください
#####


ミックスマスター
■開発元:SeedC Korea
■発売元:LieVo
■発売日:2004/04/28
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム有料)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060209215815detail.html