ニュース
「ミックスマスター」ミックスシステム関連のアイテムが追加に
2006/02/02 21:33
SeedCは,現在運営中のMMORPG「ミックスマスター」に新規アイテムを追加した。
 今回追加されたアイテムの中には,これまでにはなかった,ミックスシステムに関連したものもある。これにより,ミックス時の失敗を減らしたり,レベル低下のリスクを減らしたりできるなど,非常にミックスがしやすい状況となった。新アイテムを使ってどんどんミックスシステムを活用しよう。(aueki)

##### 以下リリースより #####
〜アイテム一覧〜
■生命の実
ミックス時に使用すると、失敗してもコアのレベルが下がらなくなる。
但し、ミックス成功確率が3%下がる。
■生命の芽
ミックス時に使用すると、失敗した場合のレベル低下を2レベルまでに抑える事ができる。
■賢者の参考書
ミックス時に使用すると、ミックス成功率が1.3倍になる。
■賢者の手帳
ミックス時に使用すると、ミックス成功率が1.1倍になる。
■ミックスガン 使用回数:10回
ミックス費用なしで、どこででもミックスをする事ができる、超高性能携帯ミックス機。
休眠状態のままのコアでも、ミックストレーナーにて回復する場合の20%引き価格を支払うことで、ミックスする事ができる。
■ミックスガンチャージャー(中) 補充回数:20回
ミックスガン用の中型弾丸補充機。
ミックスガンの使用回数を増やす事ができる。
■ミックスガンチャージャー(大) 補充回数:50回
ミックスガン用の大型弾丸補充機。
ミックスガンの使用回数を増やす事ができる。

#############


ミックスマスター
■開発元:SeedC Korea
■発売元:LieVo
■発売日:2004/04/28
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム有料)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.02/20060202213344detail.html