ニュース
「ベルアイル」新クローズドβのテスターは2月16日から募集開始
2006/01/31 15:25
 MOVIDA GAMESは,MMORPG「ベルアイル」の新クローズドβテスト開始についての情報を,同作の公式サイトで発表している。
 国産MMORPGとして制作されたベルアイルは,クローズドβテスト,オープンβテストを行ったが,高い評価を得ることはできなかった。DNAシステムなどの新しい試みが盛り込まれていたものの,全体にこなれていない仕上がりだと多くのテスターに評価され,そのままでは正式サービス移行は困難ということで,全面的な見直しの作業が行われていた。
 今回はプロデューサーの柿添氏(EQJEプレイヤーにはお馴染みか)からのメッセージという形で,新しいベルアイルの新たなクローズドβテスター募集について発表されている。それによると,テスター募集開始は2月16日からの予定となっている。
 グラフィックスやUIをはじめ,全面的に改修が行われたという新生ベルアイル。もうじきさらに詳細な情報が入ってくると思われるので,追ってお知らせしたい。(aueki)


ベルアイル
■開発元:ヘッドロック
■発売元:VerX
■発売日:2006/05/25
■価格:基本プレイ無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060131152540detail.html