ニュース
「プリストンテール」,初心者向けクエストが追加に
2006/01/25 18:22
 日本モリアのMMORPG「プリストンテール」で,アップデートが本日(1月25日)行われた。このアップデートにより「初歩のクエスト」が実装されている。
 初歩のクエストは,名前から想像がつくように初心者を対象としたもので,新NPC「ガイド レン」のお願いを叶えてあげると,冒険に役立つ知識を教えてもらったり,アイテムをもらえたりする。プレイしながら本作の遊び方に慣れ,雰囲気をつかめるわけだ。とくに,何から始めればいいのか迷ってしまう人は,とりあえずこのクエストをプレイしてみよう。
 なお,このクエストに関する注意事項を下に記載したので,確認してから挑戦してもらいたい。

####以下リリースより####
■クエスト修行中の注意事項
※他のクエストと重複して進行することはできません。
初級クエストの遂行前に転職クエストか、レベル別クエストを進行中のキャラクターはそのクエスト完了させた後で、初級クエストを進められます。

※クエストの完了後、インベントリの重さに「60」以上の余裕が必要です。なお、インベントリの空間も「横2マス、縦4マスの8マス」分、余裕がないと報酬をもらえません。

※クエスト中、モンスターを倒すようなクエストの場合、画面左上の「Q」アイコンにマウスカーソルを当てると、今まで倒したモンスターの数が表示されます。チャットウィンドウの「お知らせ」をクリックすることでも、確認できます。

################



プリストンテール
■開発元:Yedang Online
■発売元:シーアンドシーメディア
■発売日:2002/09/13
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.01/20060125182233detail.html