ニュース
「O2Jam」ソロプレイでマネー獲得可能に&楽曲プレゼント機能追加
2005/12/02 20:26
 ガマニアデジタルエンターテインメントのオンライン音楽ゲーム「O2Jam」で,本日(12月2日)アップデートが行われた。

 このアップデートにより,Lv10以上のキャラクターで,対戦をしなくてもシングルプレイでゲーム内マネーを15%獲得できるようになった。ゲーム内マネーを一人で稼ぐことができれば,これまでよりもアバターや楽曲を手に入れやすくなりそうだ。
 また,以前から要望が多かったという,楽曲を友人にプレゼントできる機能も実装された。せっかくなので,一緒に遊びたい曲を友人にプレゼントしてみるといいだろう。なお,プレゼントできる相手は,ゲーム内のフレンドリストに登録されている人のみとなるので,ご注意を。(Seirou)



###以下,リリースより###

■ 新機能追加(1)〜シングルモード実装
○ 実装時期
12月2日より実装いたします

○ 機能説明
Lv10以上のキャラクターが対戦をしなくてもシングルプレイでゲーム内マネー「♪」を通常時の15%獲得できるようになります。
ゲーム内マネー「♪」を稼いでアバターや楽曲を無料で手に入れよう!

■ 新機能追加(2)〜プレゼント機能実装
○ 実装時期
12月1日より実装中

○ 機能説明
以前よりユーザーの皆さんからの多くの要望を頂いていた楽曲をプレゼントできる機能が実装されました。
ゲーム内のキャラクターのフレンドリストに登録されているお友達に対してのみプレゼントを行うことが可能です。
この機会にお友達を誘ってお気に入りの楽曲をプレゼントして一緒に演奏しよう!


######



O2Jam(オーツージャム)
■開発元:O2 Media
■発売元:ガマニアデジタルエンターテインメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051202202630detail.html