ニュース
「スカッとゴルフ パンヤ」キャラクター衣装とゴルフクラブを追加
2005/12/01 19:43
 先日累計登録会員数が100万を突破したオンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」で,本日(12月1日)アップデートが実施された。

 このアップデートで,ゴルフクラブセット「SYアフターバーナー」と,ダイスケ,セシリア,クーの衣装計17種類が追加されている。SYアフターバーナーの性能は,下記のリリースを参照してほしい。
 なお今回,ツインテールを特徴とするクーに,初めて帽子アイテムが追加されている。またセシリアには乗馬の服や赤のイブニングドレスが追加されているなど,それぞれのキャラクターが持つイメージに合ったものが多数揃えられた。
 まずはお気に入りのキャラクターの新衣装を確認して,気に入ったものがあれば購入してみよう。(Seirou)




###以下,リリースより###

「SYアフターバーナーセット」を追加
今回新たに追加された「SYアフターバーナーセット」はシルビア号に搭載している戦闘機のブースターをヘッドの裏に取り付け、ボールの軌道を改良したクラブセット。先日追加された「SEアフターバーナーセット」の試作型となり、スピン値が特化している個性的なクラブです。ヘッドの後ろから赤くブースターが輝いているのが大きな特徴です。

SYアフターバーナーセット
価格:8万8000PP
クラス:シニアC
パワー:13
コントロール:9
正確度:12
スピン:5
カーブ:2

######




スカッとゴルフ パンヤ
■開発元:Ntreev soft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2005/05/27
■価格:無料(アイテム課金),フロンティアグルーヴ販売のパッケージ版は2100円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.12/20051201194331detail.html