ニュース
4Gamerから応募するとボーナスアイテムが:SF武侠MMORPG「破天一剣」アイテム課金で正式サービス中
2005/11/24 18:55
 本日より正式サービスが開始された,SeedCのMMORPG「破天一剣」。このたびSeedCから4Gamerに,アイテム特典付きの募集枠が提供されたのでお伝えしよう。本日より2005年12月8日午前10時までの間に,専用申し込みページからアカウントを取得し,キャラクターを作成するともれなく,効力60分間の経験値倍増アイテム「経験値上昇丸」がもらえる。
なお,もらえるアイテムは1キャラクターにつき1個ではなく,1プレイヤーアカウントにつき1個なので,注意してほしい。

 以前の記事でもお伝えしたとおり,破天一剣は韓国の人気漫画家アシン氏の原作に基づく,武侠モノのMMORPG。プレイヤーは「至尊」たることを運命づけられた8人のうちの一人として,「破天世界」という宇宙にある十八の惑星を舞台に,それぞれを支配する魔王達や逆天魔皇(破天世界の支配者)を倒し,新世代を築いていく。



 プレイヤーが選べる8人は,「○○武功」などと呼ばれる特殊スキルを持ち,剣や槍,手裏剣といった,それぞれに異なる固有武器で戦える。キャラクターのタイプとしては,攻撃重視型,防御重視型,スピード型,回復系など,それぞれに異なった役どころが割り当てられている。そしてプレイ内容としては,走ったりジャンプしたりといった動作が可能なアクション性の高さが大きな特徴だ。

 それに加えて,攻城戦システムや,惑星間を行き来する「太極船」,キャラクターの「結婚」ルール,また,ゲームに登場するアイテム総計1400種類以上のほとんどにレシピが設定されていて,プレイヤー自身で製作可能な「武具製造」システムなど,さまざまな要素がプレイに華を添える。

 前述したとおり,アクション性の高いプレイ内容に加えて,推奨環境でPentium III/800MHz以上,メインメモリ256MB以上という,必要スペックの低さも本作の魅力。2003年7月に韓国と中国でサービスが開始され,根強い人気を保つタイトルであるとのことなので,この機会に触れてみてはいかがだろうか。(Guevarista)

 →専用申し込みページ「こちら」


破天一剣
■開発元:Magics
■発売元:SeedC
■発売日:2005/11/24
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051124185510detail.html