ニュース
「パンヤ」の「ガチャッとポンタ」に新レアアイテム登場
2005/11/17 17:57
 ゲームポットは本日(11月17日),オンラインゴルフゲーム「スカッとゴルフ パンヤ」の定期メンテナンスで,新レアアイテム「天使のショウメイ」を実装した。

 天使のショウメイは,スピン+1,スロット+1の頭装備で,天使の頭上にあるとされるあの輪をモチーフとしたアイテム。プレイヤーキャラクターの足元を明るく照らすため,「ブルームーン」といった暗いコースでも快適にプレイが可能だ。ただし,ボギーをとると明かりが消えてしまうとか(天使の輪というより蛍光灯なのだろうか……?)。
 キャラクターごとに1種類ずつのデザインとなっているため,合計で7種類用意されているが,何が出てくるかは運次第の「ガチャッとポンタ」でしか入手できない。
 なお天使のショウメイの実装に伴い,レアアイテム「アンダーソン」は出現しなくなっている。

 またゲームポットでは,スカッとゴルフ パンヤの正式サービス開始1周年を記念し,スキンアイテムの一斉値下げを行っている。こちらの詳細は公式サイトをチェックしてほしい。(TeT)


スカッとゴルフ パンヤ
■開発元:Ntreev soft
■発売元:ゲームポット
■発売日:2005/05/27
■価格:無料(アイテム課金),フロンティアグルーヴ販売のパッケージ版は2100円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051117175714detail.html